ホーリーでは、お客様の状態に応じたオーダーメイド式のケアをご提案しています。

例えば、空間を演出・浄化してくれる芳香浴用のアロマ選び、
(お客様をお迎えする前から直感を研ぎ澄ませて毎日選んでいます)

アロマトリートメントでは、事前のカウンセリングにてお悩みや香りのお好みをお聞きし、その日のお客様にぴったりの精油を約80種類の中からお選びし、調合しています。

トリートメントの内容も、ご希望の箇所や強さ・リズムを考慮しながら、お身体の状態を把握しつつ、からだが楽に自然な状態にもどるためのトリートメントテクニックを選んで施術しています。

施術後のアフターティーは、お身体と心の状態に合わせて、その時におすすめの栄養素が含まれているハーブを調合してお出ししています。(最近は夏の疲れと紫外線対策のためにビタミンCが含まれているベリー系のものが多かったです)

 

トリートメントとフラワーエッセンスの相乗効果

ホーリーのオーダーメイド式のひとつのサービスですが、アロマボディのトリートメント時に、エネルギーケアも必要と感じられるお客様には、フラワーエッセンスもお試し頂いています。

例えば、先日ご来店頂いたM様(30代女性)には…
蓄積した強いストレス、ショックやトラウマをサポートする「ポストトラウマ・スタビライザー(1枚目写真)」を、施術前〜後を通してお使いしました。


🌼ポストトラウマ・スタビライザー
(FESフローリッシュフォーミュラ)

ショックやトラウマからの回復と再生に。
怪我など、身体と魂の複合体に、
困惑や無感覚、ショックなどを引き起こす
あらゆる種類の喪失や崩壊に。

また、家庭や地域社会、環境における
喪失や崩壊などでのストレスにも。


施術後のお顔は、目がぱっちりと大きく笑顔が輝き、肌のトーンも明るくなって、M様の元々の状態が戻ったようでした☺️

すっかり身体がゆるみ、元気を回復されたM様から、帰宅後に素敵な感想のメッセージを頂きました。

M様、素敵なメッセージをありがとうございました❣️

ストレスを感じて中々取れない方、
環境に敏感で影響を受けやすい方、
繊細さが高まっていると感じる方など、
トリートメントとフラワーエッセンスを組み合わせると、より深いリラクゼーションと癒しを感じて頂けます。

ぜひ、サロンにて実際にご体験下さいね。

 

【受講生募集中のレッスン】
🔶AEAJアロマハンドセラピストクラス
10月18日(金)追加開講決定!

 

ロゴ

●所在地
JR東海道線 平塚駅南口より徒歩7分

〒254-0806
平塚市夕陽ヶ丘36-16
夕陽ヶ丘テラス102号
⇒ くわしいアクセスはこちらをご覧下さい

●ご予約・お問い合わせ専用電話&メール
📞 0463-73-8316
✉ info@holyremedies.com
(接客中はお電話に出ることが出来ません。
留守番電話になっていますので、お名前とお電話番号・用件をお残し下さい。
折り返しご連絡させていただきます。)

●LINEで簡単お問い合わせ

ID→ @hbe3250t

●定休日
木・土・祝

●受付時間
10時~18時(最終受付18時)
♥金曜日はハッピーフライデー♪ 最終受付19時まで延長営業
毎週金曜日のみ19時からのご予約が可能です。

●ご予約空き状況&ご予約フォーム
カレンダーから直接ご予約入力できます
※24時間受け付けております

●女性専用・予約優先

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です