お客様からのお声を頂きました #1 ~ organicヒーリングフェイシャル

1週間ぶりのブログ更新です。

この1週間は色々なことがありました。

お仕事であるサロンワークのことや、11日(金・祝)に参加したACIMの訳者・田中百合子さんの講演会のこと、日々の気付きなど・・・色々お伝えしたいことがあって、何をブログに書こうかな・・・という状態だったのですが、この1週間で一番嬉しかったことを書くことにしました。

それは、新たなサロンメニューとして加えた”organicヒーリングフェイシャル”コースを受けて頂いたお客様からとても嬉しい感想を頂いたことです。

:: 以下、お客様からのお声です

今日はありがとうございました。


帰ってきて鏡を見てビックリしました!!

これはいつもの夜の顔じゃないです。夜になると目が落ちくぼんで見えるんですが、それがないし、肌が白くなっています!顔も小さくなってます(^^)

と、自宅のいつもの鏡で見るとサロンで実感したよりも更に実感が沸いて納得です♪


私が受けたいフェイシャルってまさにこんなの!と思える内容でした。

いやぁ~絵美さん、いい手ですね。


そして、色々なところに絵美さんのおもてなしの心が入っているから、お会いするとやる気がわいたり穏やかな気持ちになれるんだと思いました。


ありがとうございます。


:: 以上、Y・K様からのご感想です

Y・K様、こちらこそありがとうございました。

私も施術をしながら、どんどんY・K様のフェイスラインがシュッとシャープになっていったり、お肌に透明感が出てきたりするのを実感することができて、とても嬉しくやりがいを感じながら施術させて頂きました。

おもてなしの心について、恐縮してしまいますが、そのように感じていただけてとても嬉しいです。

まだまだ試行錯誤しながらの日々ですが、次にお会いできる時にはさらに成長できるよう努めてまいりますね。またお会いできましたら嬉しいです。

はな。。。オーガニックヒーリングフェイシャル モデルさんを募集中です。詳しくはこちら をご覧下さいませ。

はな。。。コース受けて頂いた後にご感想を頂ける方は、コース料金からさらに500円を割引させて頂いています。

はな。。。タロット&フラワーエッセンスカウンセリング もプレオープニングキャンペーン中です。

フラワーエッセンス アロマテラピー ヒーリング
神奈川県平塚市 セラピーサロンholy
holy note ~ 植物からのメッセージ・・・手の優しさ ~
営業日時: 平日 10:00~18:00
ご予約・お問い合わせ: emi.holy@gmail.com
HP: http://holyremedies.com/blog/wp-content/uploads/blog_import_53ac436547403.gif

◆メニュー
タロット&フラワーエッセンスカウンセリング 80分(対面・メール)
タロットヒーリング 60分(リピーター様のみ/対面・スカイプ)
organicヒーリングフェイシャル 80分
・beauty and hermony 110分(フェイシャル+フラワーエッセンスプチセッション) etc・・・
ご来店シュミレーション
アクセス
セラピストプロフィール
お申込・お問い合わせ

2 thoughts on “お客様からのお声を頂きました #1 ~ organicヒーリングフェイシャル

  1. フラワーエッセンスプラクティショナー・アロマセラピスト:絵美

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ(^^)
    エルさんもアメブロされていたんですね。
    色々と共通点が多くて嬉しいです。
    エルさんのおっしゃるとおりで、
    お客様の声は、本当に嬉しいもので「このお仕事をしていて良かったなぁ・・・」と心から感動します。
    逆にもっとこうした方がいいかも・・・などとアドバイスを頂けることも嬉しいもの(同時に身が引き締まります)で、そんな両方のお声を頂ける自分でありたいな、と思っています。
    エルさんのお仕事はきっと色々な人のお役に立っているものなのでしょうね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です