人生の節目・転換期にフラワーエッセンスを使ってみたら・・・

今日からまた新しい一週間が始まりました。

皆さんは、今日はどんな月曜日を過ごしましたか?

私は今日は一日メールセッションDAYでした。

フラワーエッセンス・アロマテラピー占星術のメールセッションをさせて頂きました。

メールセッションとはいえども、対面と使うエネルギー量は変わらない?・・・いえ、それ以上なのかも知れません。クライアントの状況を想像し、伝えるメッセージをキャッチして、ぴったりの言葉に落とし込む。

対面セッションは、クライアントとその場の”場とお互いのエネルギー”を使って進めていきますが、メールセッションは、”より潜在意識の部分を掘り起こすような力”を使ってセッションを行います。

どちらとも、それぞれ別の魅力があるなぁ~

と、感じています。

メールセッションの魅力を再確認した一日でした。

さて、お客様からフラワーエッセンスカウンセリング(対面)のご感想を頂きましたので、紹介いたします。

~ 以下、K・H様からのフラワーエッセンスカウンセリングご感想 ~

絵美さんにFE を選んでいただいたときは、いま振り返ると人生の節目にさしかかったときだったように感じます。

自然のものですので安心感もありますし、穏やかに作用してくるのは覚悟していましたが服用をはじめて一週間くらいは、眠気を感じることが多く、リラックスし休養をとることで活力が沸いてくるのを実感しました。

それからは環境が大きく変わりましたが、不安感よりもプレッシャーにも動じず、日々を楽しんで過ごせていることに自分自身驚いています。

緊張感が和らいでいるためか、慢性化していた首筋から肩にかけての強い張りも気がつくと緩和されていました。

FE の効用は外面にも現れるのですね!

大きな転換期などでは、なかなか自分のことを顧みる余裕がないものですが、信頼できる専門家に委ねてみるのも大切なのだと感じています。


絵美さん、ありがとうございました。

2011年10月22日 K・H様

~ 以上 ~

K・H様、ご感想、そしてブログへの掲載をご快諾頂き、改めまして心から感謝しております。ありがとうございます。

女性らしく繊細な感受性と、人を受け入れる受容性をお持ちのK・H様。

だからこそ、色々な外側からの影響を受けやすいんですよね。

K・H様が仰られるように、フラワーエッセンスはエネルギー・心・体、全てを癒します。

その事を感じて頂いた事は、私にとっても大きな喜びです。

人生の節目、大きな転換期の時に、こうしてフラワーエッセンスがお役に立てた事を嬉しく思います。

またフラワーエッセンスなどでサポートできる事がありましたら、お気軽にご連絡下さいね。

ありがとうございました。

アロマ フラワーエッセンス タロット サロン&スクール
holy natural remedies (ホーリーナチュラルレメディーズ)

営業時間 10:00~18:00 土・日・祝日定休

アクセス 平塚駅南口徒歩10分(詳細はご予約時にご連絡)

○アロマボディトリートメント

○リフトアップ美白フェイシャルトリートメント
○フラワーエッセンスカウンセリング&タロット(対面・メール・電話)

○ペットのためのフラワーエッセンス(メール・対面)


○最新のご予約状況
○東海道線平塚駅からのアクセス

○お客さまのご感想
お問い合わせ・ご予約方法
 ① メール info@holyremedies.com
 ② 予約フォーム PCからのご予約
 ③ お電話アロマ&フラワーエッセンス 幸せへのレッスン 【神奈川の自然療法サロン&スクール ホーリーナチュラルレメディーズ】

現在、平塚や藤沢の湘南近郊の方はもちろん、静岡や千葉などからのお客さまにもお越しいただいています。いつもありがとうございます。

2 thoughts on “人生の節目・転換期にフラワーエッセンスを使ってみたら・・・

  1. AURORE

    SECRET: 0
    PASS:
    絵美さん??
    >おはよーございます!!
    わぁ、K・Hさんは、フラワーエッセンス、すごく効果があったのですねo(〃^▽^〃)o
    >私の方は、今年になってからフラワーエッセンスを愛飲し始めました。今は、コンビネーションの女性的魅力をupするものを愛飲しています。ただ効果はどうなのかな~??ゆるやかに作用するのだとは思ってますが。。。やっぱり、人生の節目などにフラワーエッセンスがあると安心して次のステージに行ける気はしますねо(ж>▽<)y ☆

  2. フラワーレメディ・アロマ・タロットセラピスト&講師*吉田絵美

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    いつもコメントをありがとうございます。
    AUROREさんが仰るとおり、フラワーエッセンスは通常やさしく作用していくものですが、効果の感じ方は人それぞれです。
    大体お月様の周期の28日くらいをひとつの周期と考え、エッセンスの経過を振り返ります。
    ぜひ、その位のタイミングで自分のことを振り返ったり、感じてみてくださいね。
    そうそう、人生の節目はもちろん、どんな時でもエッセンスは優しく私たちをサポートしてくれますね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です