佐伯チズ式フェイシャル

今日は4月1日。関東はお天気に恵まれた一日でした。

気持ちも新たに本番の春を迎えたいですね。

さて、そんな今日は東京の月島まで、これから開業予定の友人のサロンにお邪魔してきました。

フェイシャルをメインとしたサロンをオープン予定との事で、フェイシャルモデルとしてのお呼ばれです。

私自身トリートメントを受けるのが大好きなので、とても嬉しいお誘いで楽しみにしていました。

友人は佐伯チズさんが運営されているフェイシャルスクール (佐伯式美肌塾チャモロジースクール)の最後の期の卒業生です。(現在同スクールは休校となっているとのこと。)

高名で実践的な美容家の佐伯さんのメソッドですから手技や理論も確立されているでしょうし、私自身、スキンケア理論については佐伯さんの本を読んで勉強した経験がありますので、期待や興味も高かったのです。

そして実際の友人の施術もとても素晴らしいものでした。

佐伯メソッドの大きな特徴に、「肌を手のひらで優しくいたわる様に触れる」というポイントがあるのですが、本当にゆったりとふんわりとした圧でのフェイシャルマッサージ(でも的確に筋肉はほぐしている)と、強めの圧でのデコルテ&鎖骨リンパ節のマッサージで、満足度の高い施術でした。施術後のお肌も、キメが整い色白に(^^)

そんな素晴らしい施術を受けて、

お客様に更に満足していただける様、私ももっとより良い施術を目指していこう!

と、エネルギーをたくさん頂いて帰ってきました。Hさん、今日はありがとう。

(その熱のまま帰りに大きな書店に行ったので、本をまた買ってきてしまった。でも自己投資ですね。)

このお話に関連して、実はサロンのフェイシャルコースは3月28日からバージョンアップしたのですが、まだホームページやブログでお知らせできていないのです。

とっても簡単に言うと、パワーリフトアップの新たな施術が今までのコースにプラスになり、コース時間が80分→100分になりました。コース料金は当分据え置きのままです♪

こちらも今週中に分かりやすくご案内予定です。どうぞご期待下さいませ。

ということで、フェイシャル&美容ざんまいの一日でした。感謝!

フラワーエッセンスとアロマトリートメント 心と体はひとつ
今持っている佐伯さんの本。美肌塾のムック本の方、読みやすくておすすめですよ。

オープン2周年キャンペーン中 です。4月27日まで。

今回限り(?!)のサロン全メニュー30%OFFと、花粉症&リラックスのためのオリジナルハーブティーをプレゼントしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~湘南・平塚 体や心のこりまでときほぐす植物療法&リラクゼーションサロン・スクール~

フラワーエッセンスとアロマトリートメント 心と体はひとつ
ホーリーナチュラルレメディーズ

ホームページ http://holyremedies.com/blog/wp-content/uploads/blog_import_53ac47ce4b448.gif
ご予約・お問い合わせ info@holyremedies.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です