国際フラワーエッセンスコンファレンス始まります!

明日から開催されます国際フラワーエッセンスコンファレンス
会場準備のために今日は一日現地へ行き、お仕事をしてきました。
最近の雨模様なお天気から一転した素晴らしい晴れの日で、
会場周辺の緑も清清しく、気持ちの良い一日でした。


FESブースの準備も完了し、ひと安心です。
今回はスペースがそれ程広くないので、エッセンス類の置き方に悩みました。

今回のイベントでは特別割引セールがあります。
おすすめは、コンファレンスのテーマ~地球との調和と共生~に
関連したコンビネーションエッセンス、
グラウンディンググリーン+7.5mlエッセンスのスペシャルセットです!
裏にそれぞれの組み合わせのメッセージが書かれています。
スタッフセレクトなので、それぞれの人の個性が出ていて面白いです。

初日のリハーサルに同席させて頂いたのですが、
オープニングセレモニーの津軽三味線と和太鼓演奏はとってもおすすめです!
力強い音が体に響いて、元気になる感じ。(音の浄化作用がありそう)
また、運良くその場に居合わせたので見ることができたのですが、
ヒーリングハーブスのジュリアンさんのイギリスとのスカイプ中継テストでは、
その優しいお人柄を知ることができ、嬉しくなりました。
会場に居るエッセンスプロデューサー達と久しぶり!など
たわいもない会話をされている様子が
お互いにハートを開いて久しぶりの再会を懐かしんでいるような
そんな優しい雰囲気が伝わってきました。
ジュリアンさんの2日目のオンラインレクチャーも楽しみです。
初日のエッセンスプロデューサーによるトークショーでは、
FESのパトリシアからの日本の人たちに向けたメッセージが
アフィージャパン代表・鵜飼三十世氏から伝えられます。
そのメッセージを事前に少し教えて頂いたのですが・・・
あまりに今の私達にぴったりなメッセージで
ハートに響いて涙してしまいそうになりました。
そんな素敵なイベントがいよいよ明日5月2日から始まります。
私は初日はOFFを頂いていて(!)、
3日から最終日の6日まではFESブースに常駐しています。
いらっしゃる方は是非FESのブースにも遊びにいらして下さい!
★コンファレンスにスタッフ参加する人&お越しになられる方へ★
駅から会場まではゆっくり歩いて10分強くらいです。
時間に余裕を持ってお越しください。
(今日私がギリギリだったのです。)
来る途中の道は階段もありますが、気持ちの良い自然が迎えてくれます。
【お知らせ】

モニター募集中!

FESプラクティショナー認定プログラムのための症例クライアント募集中です!

フラワーエッセンスバッチクラス 受講生募集中!
第3期のフラワーエッセンスBachクラス、受講生募集中です。
日程が合わない場合は、別途ご相談も可能です。

★6月から新たなマルセイユタロット基礎クラス の開講を検討中です。現在ですと開講曜日のご希望など融通がききますので、受講を検討されている方はご連絡下さい。
5月のご予約状況 を更新しました。

---------------—-

【投票ボタン】

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

―――――――――――――――――――――――――――――
湘南・平塚 植物療法 アロマ フラワーエッセンス ハーブ タロット

Salon and School of
FlowerEssence, Aromatherapy, Herbs, Tarot

$アロマハーブエステとフラワーエッセンス 平塚の植物療法サロン&教室
【ホームページ】 http://www.holyremedies.com
【営業時間】 月~金曜日:12時~19時
【定休日】 土・日・祝
【住所】 神奈川県平塚市松風町(平塚駅から徒歩約10分) アクセス
【ご予約・お問い合わせ】 予約フォーム
info@holyremedies.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です