頭の中のモヤモヤまでスッキリし、本当に楽になりました

今日は、朝一番で新規のお客様をお迎えして、サロンワークが始まりました。

初めてサロンにお越しになる時は、どんな所か・どんな人が施術してくれるのか分からない不安もありますよね。(もちろん楽しみな部分もあると思います(^^))

そんな期待や不安を乗り越えてお越し下さって、本当にありがとうございます。心から感謝しております。(D様、ありがとうございました。またお会いできましたら嬉しいです。)

サロンに来る前の大切な情報源、ホームページやブログ。私からホーリーのサロンやスクールに興味を持って下さっている方へメッセージを伝えられる数少ないツールです。これからも、サロンの雰囲気などを分かりやすく伝えていきたいな・・・と感じています。

さてさて、昨日お客様から嬉しいお便りが届きましたので、ご紹介します♪

~ K・S様からのアロマボディトリートメント&タロットリーディングのご感想 ~

絵美さん、先日はありがとうございました!!


ゆったりと時間をかけて施術して頂き、心身ともにすっかり癒されました。


ボディケアとタロットをセットで受けられたことで、頭の中のモヤモヤまでスッキリし、本当に楽になりました。そろそろちゃんと構想を練らなくては・・・


マッサージの強度も心地よくて(眠ってましたよね・・・)とっても気持ちよかったです。


自分ではケアできない背面の疲れや、気付かなかった身体の状態を感じることができ、こうして自分の身体と内面と・・・向き合う時間、大切にしていこうと思います。


又、色々とアドバイスして頂けたのが良かったです。


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

~ 以上 ~

K・S様、改めましてメッセージをありがとうございました。こうしたお声は、とても励みになります。

お仕事柄、身体を駆使される事が多いと思いますので、またリラックス&リフレッシュをしに是非いらして下さいませ♪お待ちしております(^^)

アロマ&フラワーエッセンス 幸せへのレッスン 【神奈川の自然療法サロン&スクール ホーリーナチュラルレメディーズ】

アロマ フラワーエッセンス タロット サロン&スクール
holy natural remedies (ホーリーナチュラルレメディーズ)

営業時間 10:00~18:00 土・日・祝日定休

アクセス 平塚駅南口徒歩10分(詳細はご予約時にご連絡)

○アロマボディトリートメント

○リフトアップ美白フェイシャルトリートメント
○フラワーエッセンスカウンセリング&タロット(対面・メール・電話)

○ペットのためのフラワーエッセンス(メール・対面)


○最新のご予約状況
○東海道線平塚駅からのアクセス

○お客さまのご感想
お問い合わせ・ご予約方法
 ① メール info@holyremedies.com
 ② 予約フォーム PCからのご予約
 ③ お電話アロマ&フラワーエッセンス 幸せへのレッスン 【神奈川の自然療法サロン&スクール ホーリーナチュラルレメディーズ】

現在、平塚や藤沢の湘南近郊の方はもちろん、静岡や千葉などからのお客さまにもお越しいただいています。いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です