【終了しました】アロマテラピー占星術個人セッション@シルバーアーチ

~無事にシルバーアーチ・イベントは終了しました。ありがとうございました。~

アロマテラピー&フラワーエッセンス~感性を磨く幸せへのレッスン

最近イベントのお知らせが多いですが、もうひとつ大切なイベントのお知らせです。

10月29日(日)に行われる、湘南・やすらぎの部屋 様主催のヒーリングチャリティイベント、シルバーアーチ に参加させて頂くことになりました。

シルバーアーチは、ヒーリング・リーディング・物販のお店が集まるチャリティイベントです。売上の一部はアジア学校建設のための寄付金となります。(今年このシルバーアーチ基金によりラオスに学校が建てられました。)今年は33ものブースが出展されるとの事で賑やかな楽しいイベントになりそうです。

+ + +

こちらのイベントで、ホーリーはアロマテラピー占星術セッションをおこないます。

自分が生まれた時の宇宙の星模様を切り取った図を、バースチャートやネイタルチャートなどと呼びます。

このバースチャートには、生まれながらに持っている天性の資質・先天の気が示されています。これは運命を決定してしまうものではなく、ユングの言葉どおり”ある瞬間に生まれたものは生まれた瞬間の性質を持つ”ということです。

今回のセッションでは、お一人お一人のバースチャートを見ながら、今感じていらっしゃる問題やテーマの星に焦点を当て、その星に関連する精油を導きます。その精油が、問題をスムーズに必要な方向へと流れていくようにする守護精油となります。

その精油でオリジナルブレンドオイルをお作りしお持ち帰り頂きます。エネルギーチャージやバランスを調和するヒーリンググッズとしてお使いください。

占星術やアロマテラピーにご興味のある方、好きな方、なんとなくピンと来た方、お待ちしております。

――― という、セッション内容になります。10月29日(土)ご都合がよろしい方は遊びにいらしてください。

☆セッションではなく自分で少し勉強してみたいという方は、11月20日(日)にアロマテラピー占星術のワークショップ も行いますので、是非ご参加ください。参加者募集中です。

アロマテラピー占星術個人セッション@シルバーアーチ
10月29日(土) 11:00~17:00
会場: KKR 江ノ島 ニュー向洋
(会場からは海が一望でき素晴らしい場所です)
会場入場料は無料
ホーリーはブース番号24です
アロマテラピー占星術個人セッション
30分 3000円
生年月日・出生地・(できれば正確な)出生時間をお知らせ下さい。
事前予約もメール( info@holyremedies.com )で承ります。

もちろん当日受付も可能です
他のブース情報等は、シルバーアーチブログ を参照下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です