この精油(アロマ)が最近人気です

こんにちは、ホーリーデメディーズの絵美です(^^)

現在キャンペーンでおこなっている

アロマスプレー作りが大好評ですニコニコ

「私は職場で使いたいからリフレッシュ用にします」

「空間浄化用のスプレーにしたいけどそういうの出来ますか?」

「この精油を使いたいのでこれを中心に香りを組み合わせたいです」

「絵美さんにお任せしたいから私のために選んで~」

みなさんの目的別にオリジナルのアロマスプレーを

一緒に和気あいあいとおしゃべりしながら♪お作りしています。

40種類以上ある精油から

今日の香りを選ぶのはとても楽しいのです~♪

私が一番楽しんでいるかも・・・(^^)

(余りお店では見かけないマニアックな精油もあります)

そして最近サロンで人気の精油は・・・

大地と星をつなぐ庭 | 神奈川県平塚市 ホーリーナチュラルレメディーズのブログ

サンダルウッド(ビャクダン)

です。(次は日本のアロマシリーズ・青森ヒバ)

どんな人でもこの香りを感じると、

ふぅ~~~っと、ふか~い深呼吸をせずにはいられない・・・

深いリラックス作用があり、

頭から心配事が離れないような時に

ふっと自分の中心軸に戻してくれます。

寺院などの神聖な儀式でも使われる香りです。

神社の中にいるように心を落ち着かせてくれます。

写真の左の小さいものは、

4年ものの熟成サンダルウッドです。

(アロマテラピーの学校に入学した時のもの)

サンダルウッドは熟成させるほど

香りの奥行きが深くなると言われています。

サロンではトリートメントでも使うので

新しいものをお出ししていますが

4年もののサンダルウッドの香りを

お試しになりたい方は教えてくださいね。

芳醇な香りの

サンダルウッド君がお待ちしております(^^)

神奈川・平塚 アロマ&フラワーエッセンスの自然療法サロン ホーリーナチュラルレメディーズ
ホーリーナチュラルレメディーズ

アロマトリートメント
フラワーエッセンスカウンセリング
タロットリーディング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です