コートを1枚脱ぐフェイシャル

今日は午前・午後にお客様をお迎えして、フェイシャルざんまいの一日でした。(K様、Y様、ありがとうございました。)

フェイシャルは、施術中からお顔の変化が分かりやすいので、やりがいがあり、私自身が好きなメニューです。

今日のお客様は、施術後に「お顔が痩せられましたか?」と思うほどのビフォーアフターがあり、大変身を遂げられていました。

くすみが取れ → 色白に、

むくみが取れ → フェイスラインがシャープに、

お疲れが取れ → 目の大きさは2倍に…

色々な不要なものが取れて、もともとの良いコンディションのお顔に戻ったご様子でした。デトックス&浄化ですね。

・・・・・

午前中のお客様、K様のコース終了後の第一声が印象的でした。

「あ~、気持ちが良かったです。私ってこんなに疲れていたんだ、と触れられて分かりました。今は身体が軽くて一枚コートを脱いだみたいです。」

そのお言葉、と~っても良く分かります。

頑張りすぎや、不安・怒りの感情などが積み重なっていくと、お顔や身体が反応して、こわばりや緊張・コリなどを引き起こします。

逆に言うとこれは身体からの声、気付いて欲しいというSOSのサインなのですが、心と身体は繋がっているという事です。

SOSの状態に早目に気付いてケアできればいいのですが、手が届かず、慢性化してしまうと「その状態が普通」になってしまいます。

その状態をも見過ごし続けてしまうと、実際の身体の異変や症状・病気として、身体が危険サインを出す事になってしまいます。

でもそうなる前にケアしましょう!

そのお手伝いができるのが、私達のようなセラピストや専門家です。

美しさや心身の健康をサポートすることも、私はお客様の夢を叶えるお手伝いのひとつだと思っています。

これからも、全力で&楽しみながら、精一杯、みなさまの夢を叶えるお手伝いさせて頂きたいと思っています。

アロマ&フラワーエッセンス 幸せへのレッスン 【神奈川の自然療法サロン&スクール ホーリーナチュラルレメディーズ】
サロンやスクールで大活躍の湯たんぽ。
サロンの時は、お客様がいらっしゃる前からベッドでスタンバイ。
お客様がベッドに横になられる頃には、温かな状態に。

スクールの時は、お客様のひざの上で足やお腹を温めてくれます。必需品です。

アロマ フラワーエッセンス タロット サロン&スクール
holy natural remedies (ホーリーナチュラルレメディーズ)

営業時間 10:00~18:00 土・日・祝日定休

アクセス 平塚駅南口徒歩10分(詳細はご予約時にご連絡)

○アロマボディトリートメント

○リフトアップ美白フェイシャルトリートメント
○フラワーエッセンスカウンセリング&タロット(対面・メール・電話)

○ペットのためのフラワーエッセンス(メール・対面)


○最新のご予約状況
○東海道線平塚駅からのアクセス

○お客さまのご感想
お問い合わせ・ご予約方法
 ① メール info@holyremedies.com
 ② 予約フォーム PCからのご予約
 ③ お電話アロマ&フラワーエッセンス 幸せへのレッスン 【神奈川の自然療法サロン&スクール ホーリーナチュラルレメディーズ】

現在、平塚や藤沢の湘南近郊の方はもちろん、静岡や千葉などからのお客さまにもお越しいただいています。いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です