ハンドパワーですか?と良く言われる手

アロマ&フラワーエッセンス 感性を磨く幸せへのレッスン 【神奈川の自然療法サロン&スクール ホーリーナチュラルレメディーズ】

今日からまた新しい一週間が始まりました。

サロンやスクールのお仕事、外で人と会う予定など盛りだくさんの一週間ですので、体調管理をしながら楽しく♪過ごしていきたいと思います。

さてさて今日のサロンのお客様は、今日お誕生日を迎えられたリピーターのK様でした。(K様、あらためましておめでとうございます。)

ご予約いただいたコースは、アロマボディとリフトアップ美白フェイシャルのオーダーメイドコース140分 。頭の先から足の先まで全身をゆ~ったり・・・ふか~くほぐしていくオーダーメイドコースです。

ロングコースで長い時間トリートメントさせていただくと、お客様の普段の姿勢や生活スタイル、時にはどんな事を今感じていらっしゃるかまで手を通して伝わってくることがあります。

今日もそんな事を感じながら、

背中には、重い荷物を少し降ろしましょうネ

腰には、いつもKさんを支えてくれてありがとうございます

お顔には、滞りよ去れ~(笑)

手には、いつもたくさん働いてくれてありがとう

など、心の中でひっそりと祈るようにトリートメントさせていただきました。

施術後、開口一番にK様が

「絵美さんはハンドパワーがあるんですか?」

と仰られていて少し驚いたんですが、

実は同じようなことを他の方にも言われた事があります。

良く言われるのは、

「絵美さんの手から何か気持ちのいい空気みたいなのが出てるみたいなんですけど・・・何ですか?」

そう言われた時は、「ありがとうございます(^^)」とお返事をすることにしています。

アロマ&フラワーエッセンス 感性を磨く幸せへのレッスン 【神奈川の自然療法サロン&スクール ホーリーナチュラルレメディーズ】
今日の精油はお誕生日のセレモニーということでローズ・オットーを。お疲れが深いようでしたので、ブレンドオイルにフラワーエッセンスの「オリーブ」をプラスして、より一層の疲労回復を促しました。

◆K様の施術後のご感想です。

すっきりしました!

すっごく気持ちが良かったです~

絵美さんにお任せしていればバッチリですね。

恐縮してしまいますが、とても嬉しいです。

K様、ありがとうございました。

(ホーリーのボディとフェイシャルコースは、お客様の状態に合わせてフラワーエッセンスをオイルにプラスさせて頂くサービスもおこなっております。現在無料で行っておりますのでぜひご利用下さいね。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です