フラワーエッセンスで変化を感じる事ができました(お客様からのお声)

昨日は春分の日、明日は新月と、いまは自然のチカラの切り替え時期の真っ只中です。

冬の陰から春の陽に変化していくように、心も体も明るく希望に向けていきたいですね。

さて、だいぶ久しぶりにお客様のお声をご紹介したいと思います。

今日はフラワーエッセンスカウンセリング の継続クライアント様からの感想です。(どちらのクライアント様も、複数回継続してセッションを受けて下さった方になります。)

フラワーエッセンスやタロットなどのセッションの成果は、アロマトリートメントなどの施術とは異なり、セッション後の経過や結果が目に見えないので、こうして感想を頂けると、とても分かりやすくありがたいものです。(プラクティショナー側が症例を振り返る際にも、客観的な視点に繋がり、とても貴重な資料となります。)

それでは、感想をシェアして下さる感謝の気持ちと共にご紹介いたします。

~ M・H様(30代・女性)からのフラワーエッセンスカウンセリング&タロット(対面)ご感想 ~

家族や友人以外の他人に対して、いまいち愛情が持てなかった点が改善されたと思います。

以前と比べて、知らない人や関わりのうすい人に対して、温かい気持ちで接することができるようになったと思います。

例えば電車の中で隣に座るだけのような人にも、柔らかな気持ちを持てるような感じ。

もうひとつ、仕事上で自信をなくしていたのですが、セッションを重ねてステップを踏んでいくうち、少しずつ自信を取り戻せた気がします。

きちんと選んで頂いたエッセンスが、飲み始めて何らかの変化をすぐ感じることにおどろきました。

ありがとうございました。

フラワーエッセンスとアロマトリートメント 心と体はひとつ

~以上~

(ホーリー吉田絵美からのメッセージ)

M・H様、ご感想をありがとうございます。心から感謝しております。

セッションを行っていた時期は、ちょうどM様にとって色々な出来事が重なっていた時期でしたね。

毎回のセッションでは、日々あった出来事を振り返りつつも、その出来事に反応している心の奥の方から届く声に注意深く耳を傾けました。

M様に感想を頂いた「愛に気付く」というのは、このセッションでの大きなテーマだったように思います。今、セッションから少し時間が経ちましたが、もしまたこの時間を思い出す事があったら、「愛に気付く」ことを自分の中から呼び起こしてみてください。一度自分の中に芽生えたものは、いつでもよみがえらせる事ができます。

~A・O様(30代・男性)からのフラワーエッセンスカウンセリング(メール)ご感想~

(メール中略)

この様な機会を与えて頂き、本当に感謝の念に堪えません。
フラワーレメディのセッションは初めての経験でしたが、吉田様の包み込むような優しさ溢れるお人柄と、繊細で優美な感性、そして確かな実力で、よりよい精神性に導いて頂けました。
3回にも渡るセッションを行って頂き、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

~以上~

(ホーリー吉田絵美からのメッセージ)

A・O様、温かな気持ちのこもったお声をありがとうございます。

とても大変な出来事に出会い、その心のケアにセッションをお受け下さいました。

メールでのセッションでしたが、心の状態を見つめる事も大変な時に、丁寧に真っ直ぐにご自身の状況を伝えて下さるO様に、フラワーエッセンスのエネルギーがO様にとって助けになりますように、と心をひとつにして調合ボトルを作成しました。

今回のセッションの変化として、初回で一番辛いと仰られていた胸の苦しみが無くなった事、3回目のセッション時には初回では感じられないような前向きな意識の変化があったこと(メールの文中に「○○を目指そう!」という気力をあらわす言葉が出てきた事に驚きました。)がより良い変化としてありました。

このセッションがO様にとって、ひとつのターニングポイントになれば幸いです。

誠にありがとうございました。

☆この他のお客様からの感想は、ブログ内ホームページ内 にそれぞれご紹介しています。

オープン2周年感謝キャンペーン受付中 です。全コース30%OFFです。(フラワーエッセンスカウンセリングも対象です。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~湘南・平塚 体や心のこりまでときほぐす植物療法&リラクゼーションサロン・スクール~

フラワーエッセンスとアロマトリートメント 心と体はひとつ
ホーリーナチュラルレメディーズ

ホームページ http://holyremedies.com/blog/wp-content/uploads/blog_import_53ac479f96be6.gif
ご予約・お問い合わせ info@holyremedies.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です