フラワーエッセンスの効果

この頃、仕事を終えた後の時間の使い方が変わってきています。

以前はPCに向かって引き続き仕事をしたり、調べ物をしたりすることが多かったのですが

最近では、本を読んだり自分のために時間を使うことが多くなりました。

季節やタイミング的な事も関係あると思うのですが、

静かな時間を持つことが、次の行動に向かうエネルギーになっている感じです。

(とアピールしておいて、ブログ更新がスロウになっている事を言い訳しています。)

最近のホーリーはクライアントさんから嬉しい報告を頂くことが多くありました。

10月に初めてフラワーエッセンスカウンセリングにお越し頂き、

先日2回目のカウンセリングに来られたクライアントの方からは

「願いが叶い、彼氏が出来ました!」

とのご報告を頂きました。

初回のカウンセリング時のテーマは

パートナー探しを前進させるために不要な感情に気付き、手放すこと。

ネガティブな感情パターンを手放せば

自ずと縁を引き寄せることができるだろうと感じたのです。

なんと、彼とのお付き合いが始まったのは

1回目のカウンセリングにお越しになられた次の週との事。

きっと、既にご縁が動き始めていた中で

カウンセリングにお越しになられたのだと思います(^^)。

フラワーエッセンスの効果とは何でしょう。

最近では、願望成就のためのツールのように説明される事も多くなってきました。

分かりやすくて、皆が気になるキーワードとしてはいいのかもしれないけれど・・・

先程のクライアントさんが仰った言葉です。

「彼が出来たことはとても嬉しいけど、

人から言われた事や相手の態度で勝手にネガティブになっていた

その傾向が無くなった事に本当に楽になり、感動しました。

フラワーエッセンスを使って本当に良かったです。

それが一番嬉しいです。」

この言葉が見事にフラワーエッセンスを表していると思います。

--------------------------------------------------–

直感でカードを当てるエクササイズ 、答え合わせです。

4枚のカードの中から、唯一人物ではない

「杯(カップ)のエース」を当ててみましょう。

湘南・平塚 アロマテラピー・フラワーエッセンス・タロットの便利帳

さて答えです。

湘南・平塚 アロマテラピー・フラワーエッセンス・タロットの便利帳

左から2枚目のカードが杯でした!

皆さんどうでしたか?

また何かエクササイズを思いつきましたら

ブログで公開しますね。

――――――――――――――――――――――――――――――――
湘南・平塚 フィトエステとフラワーエッセンスヒーリングのサロン・スクール
湘南・平塚 アロマテラピー・フラワーエッセンス・タロットの便利帳
【ホームページ】 http://www.holyremedies.com

【営業時間】 月~金曜日:10時~19時(最終受付18時)
【定休日】 土・日・祝

【住所】 神奈川県平塚市松風町30番地(平塚駅から徒歩10分) アクセス
【ご予約・お問い合わせ】 予約フォーム
info@holyremedies.com
湘南・平塚 アロマテラピー・フラワーエッセンス・タロットの便利帳

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村

<絵美のつぶやき>

フェイシャルに来られたお客様に

施術関係の事はブログに書かないのですか?

と続けて言われ、次こそは施術の事を書きたいと思っています。

テーマは冬の肌老化対策にしようかな。

2 thoughts on “フラワーエッセンスの効果

  1. 木漏れ日

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    わ、当たりました。なんだか嬉しい☆
    左から二番目だけ浮き上がるように主張して感じました。
    カードを当てること、どんな意味があるのですか?

  2. フラワーレメディ・アロマ・タロットセラピスト&講師*吉田絵美

    SECRET: 0
    PASS:
    >木漏れ日さん
    コメントをありがとうございます。
    浮き上がるような感じとは良いフィーリングですね。
    このようなエクササイズで見えないものを当てることをサイコメトリーというのですが、これをベースにして色々なスピリチュアルな訓練を行っていく事を最近ご縁があるところで行っているので、ご紹介してみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です