フラワーエッセンスを使った感想

こんばんは、ホーリーレメディーズの絵美ですハロウィン6

フラワーエッセンスクラスでは、

毎回自分のためのコンビネーションボトルを作成します。

その時の自分の状態に合わせた

フラワーエッセンスを選ぶ作業は、

自分の心と正面から向き合う

とても繊細な時間・・・

「丁寧に生きる」

という事を感じる時間です。

そんな時間を共有して頂いている、

毎月クラスにお越し下さっている生徒さんから

とても嬉しいメールをいただきました!

ご本人に許可をいただきましたので

ブログでシェアさせてください。

—<以下メッセージ>—

先日、ブレンドして頂いたエッセンス、今回も効き目バッチリです!!
本日もクタクタになる程のスケジュールだったのですが、なんだか忙しさの波に乗れてしまったようでしたΣ( ̄□ ̄)!
多少の焦りからイライラはあったものの、次々とクリアーでき、涙がでるほどの疲労感はありません。
むしろ、元気(笑)

大学時代の実験で、プラシーボ効果のある人間なのは実証済みなのですが、これは、明らかにフラワーエッセンスの効果だと確信してます!!!

口調が、明らかに柔らかくなってます!!!
瞬間沸騰器にはならず、あの忙しい最中、言葉の選択をしている自分がいました。ビックリ!!
カレンデュラとアロエ、ラベンダーと驚きが続いてます!

バッチ博士のエッセンスとFESのエッセンスの相乗効果ですね!!
その後にはFESも学びたくなりました(o^_^o)

—<メッセージ以上>—

このようなメッセージを頂き、とても嬉しくなりました。

今回のコンビネーションは、

ご本人と相談しながら

ヒーリングハーブスのバッチレメディと

FESのエッセンスをブレンドしました。

今回はより、

飲む意図(目的)を明確にしたので

作用が感じやすかったですね。

「意図を設定すること」

この大切さを私も改めて勉強させて頂きました。

Kさま、いつもありがとうございます。

☆Kさまから後日頂いたメッセージも泣けるほど嬉しかったです感涙

「フラワーエッセンスを必要としている人の目にとまり、絵美さんに会いに行く方が増えたら、私も嬉しいです(^_-)」

神奈川・平塚 アロマ&フラワーエッセンスの自然療法サロン ホーリーナチュラルレメディーズ
ホーリーナチュラルレメディーズ

アロマトリートメント
フラワーエッセンスカウンセリング
タロットリーディング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です