フラワーエッセンスバッチクラス第2期、募集開始します

去年無事に第1期が終了しましたフラワーエッセンスバッチクラス。

今春3月から第2期のクラスを開始いたします。

第1期を終了してみて感じた

講座内容の改善点などもふまえ、

どんな方にでもフラワーエッセンスを楽しみながら

そして作用を体感しながら学んでいただける様、

よりパワーアップした内容になる予定です。

“フラワーエッセンス、バッチレメディーを学んでみたい”

“今の状況を変えたい”

“自分のアイデンテティーをしっかりと持ちたい”

“自分や周りの人の心身を癒したい” etc・・・

色々な動機があると思いますが、

ピンと来た方は、ぜひお越し下さいませ。

心よりお待ちしております。

●2012年春 第2期フラワーエッセンスバッチクラス

*クラス概要
バッチ(Bach)レメディ38種全てについて学ぶと同時に、自分自身や周りにいる人に最適なエッセンスを選び使えるようになることを目的としたクラスです。

エッセンスについての学びと共に、ヒーリングの仕組みやアルケミー(錬金術)についても勉強していきますので、クラスを通して自己の癒しと心の浄化にも取り組むことにもなります。

クラスを卒業する頃には、心が生まれ変わったような体験をされる方が多いのも特徴です。
第1期卒業生のクラスレポートへ

*日程
火曜クラス 3/6,4/3,5/8,6/5,7/3,8/7,9/4,10/9 全8回

日程が合わない場合やマンツーマンで学びたい場合は、オー ダーメイドコースとしてご相談が可能
です。

*時間
13:00-17:00 (各回別テーマ+エッセンスについて+実習 1回4時間 計32時間)

*受講料
月謝制 (1回ずつ現金でのお支払い)
¥10,000/1回 (クラス毎テキスト・持ち帰り用ボトル・税込み)

その他の詳細はこちらのページ をご確認下さい。
*お申し込み・お問い合わせ

こちらのメールフォーム  もしくは メールにて(info@holyremedies.com)

アロマ&フラワーエッセンス 幸せへのレッスン 【神奈川の自然療法サロン&スクール ホーリーナチュラルレメディーズ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です