ブログデザインリニューアル&希望のタロットリーディング

今日は雪が降る予報があったので少し楽しみにしていたのですが、結局平塚は降りませんでした。千葉や都内は降った様子。降雪の大変さは育ちが北海道ということもあり良く分かってはいるのですが、まったく雪がないというのも寂しいものです。(雪のある地方の方は、事故がありませんように・・・)

さて、ブログデザインをリニューアルしました!(画面が前と変わっていない方は更新ボタン(F5)を押してくださいね。)

去年末頃からそれまで自分でつくってきたデザインを変えたいなぁと思い、フラワーエッセンス友達でもあり広告会社をされているHさんに縁あってお願いできることになりました。(Hさんの会社は普段個人のお仕事は受付されていないそうで、私はとてもラッキーです。)

度重なるメールでのやりとりを経て、Hさんやデザイナーさんのお力もあり、今日ようやくお披露目となりました。わたくしごとではありますが、ホーリーのコンセプト(植物療法)や雰囲気が伝わるデザインになったと思います。

アロマやハーブ、フラワーエッセンスのさわやかで優しい雰囲気が伝わり、見てくださっている方がリラックス&リフレッシュできればいいな♪と思っています。

新しいデザインのホーリーナチュラルレメディーズブログ 『アロマハーブエステとフラワーエッセンス 平塚の植物療法サロン&教室 』 どうぞ宜しくお願いします。

(Hさん、デザイナーさん、本当にありがとうございました!)

***

今日のとあるタロットリーディングです。

アロマハーブエステとフラワーエッセンス 平塚の植物療法サロン&教室
とある催しに参加するべきかどうしようか、という迷いの事柄に関してのリーディングでした。

タロットの答えはシンプルで、参加することで勉強になり、視野が広がる(友達も多く出来そう)ので、悩む気持ちをち軽やかにして参加して大丈夫。大変前向きで明るいメッセージでした。

このようなリーディング結果だと読んでいる側もホッとします。タロットは、時にシビアな厳しいメッセージを伝えるためにそのような展開をしめすことがあるからです。

ひと時のつらさや苦しみは、必ずその後ににある幸福に繋がっている。そう感じながら、今を乗り越えるメッセージを伝えています。

2/27(水)マルセイユタロット基礎クラス開講 受講生募集中 です

●その他のクラスも現在は日程カスタマイズ式のオーダーメイドクラスにて受付中です。

・フラワーエッセンスバッチクラス
http://www.holyremedies.com/floweressence_bach.htm

・アロマテラピークラス
http://www.holyremedies.com/school_aroma.htm

―――――――――――――――――――――――――――――
湘南・平塚 アロマハーブエステ・フラワーエッセンスのサロン・スクール
湘南・平塚 アロマテラピー・フラワーエッセンス・タロットの便利帳
【ホームページ】 http://www.holyremedies.com

【営業時間】 月~金曜日:10時~19時(最終受付18時)
【定休日】 土・日・祝

【住所】 神奈川県平塚市松風町30番地(平塚駅から徒歩10分) アクセス
【ご予約・お問い合わせ】 予約フォーム
info@holyremedies.com
湘南・平塚 アロマテラピー・フラワーエッセンス・タロットの便利帳

にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村

2 thoughts on “ブログデザインリニューアル&希望のタロットリーディング

  1. AURORE

    SECRET: 0
    PASS:
    絵美さん??
    >こんにちは!
    ずいぶんお久しぶりになってしまい、ゴメンなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    >新しいデザインも、ステキなカンジですねо(ж>▽<)y ☆
    ナチュラルで、ほっこりする感じがイイですね?
    >タロット、すばらしいリーディング結果が得られましたね。
    後押ししてくれるような♪
    私も、スマホ占いをチェックして、元気をチャージしてます♪
    催し物、楽しんできてくださいねっ?

  2. フラワーレメディ・アロマ・タロットセラピスト&講師*吉田絵美

    SECRET: 0
    PASS:
    >AUROREさん
    お返事が遅くなってしまいました。申し訳ありません。
    新しいデザイン、そのような感想をいただけて嬉しいです♪
    書いている自分も良い気分転換になり、より自分のブログが好きになりました(^^)。
    気持ちを明るくしたり勇気付けてくれるリーディングって良いですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です