ホームページをプチリニューアルしました!

今日の平塚は午後に雷がピカピカと光るお天気でした。

雷雨は自然界にとって良い事もありますが、それによる被害が少なければ・・・と祈るような気持ちになります。

さて、ホーリーナチュラルレメディーズのホームページをプチリニューアルしました!

今までイメージカラーとしていた緑を水色に。

各ページの文章をさらに見やすく伝わりやすいように変更しました。

(細か過ぎてほとんど誰も気づかないような部分まで・・・)

自分の分身であると言ってもいいほどのホームページ。

特に自分で作っているので、その時々の自分をそのまま反映しているかのようです。

今回出来上がったサイトは、より吉田絵美らしいものになっていると思います。

特に今回時間をかけて作り上げたのは、トップページのメッセージ。

より自分の内側の声に近いものになったので、こちらでもシェアさせて頂きます。

ホーリーナチュラルレメディーズは、心・体・お肌を自然(植物)と人のチカラで癒し整えるサロン&スクールです。
心身やお肌の不調の原因は何でしょう。普段のパターン化された生活習慣の中に改善のヒントがあるかもしれませんし、もしかしたらもっと深い部分から届いたご自身へのヒントなのかもしれません。そんな時・不調を改善していく時に大切にしていることは、ケアや癒しの過程でご自身の内面に耳を傾け、原因に気付き、より豊かで穏やかな人生を歩むことができるように、あたたかく丁寧にサポートしていくことです。
○アロマテラピー(精油)の香りで幸福感を感じながらリラクゼーション・疲れを癒し体を軽くコンディションを整えるアロマボディトリートメント
○ナチュラルコスメとオールハンドの技でリフトアップ、お肌のキメを整えクスミ・シミのない素肌美人を目指すフェイシャルトリートメント
○心のバランスが崩れた時には、花の生命力を含んだフラワーエッセンスと現状にヒントを与えるタロットで心の平安を導く
フラワーエッセンスカウンセリング&タロット 。また必要に応じてハンズオンヒーリングも行っています。
植物(自然)療法やトリートメント・カウンセリング・ヒーリングを行うホーリーナチュラルレメディーズが一番大切にしていること。それは、皆様に笑顔で幸せになっていただく事です


ホーリーナチュラルレメディーズ 吉田絵美
AEAJ認定アロマセラピスト・インストラクター
フラワーエッセンスプラティクショナー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~湘南・平塚 トリートメントヒーリングサロン・スクール~


フラワーエッセンスとアロマトリートメント 心と体はひとつ
ホーリーナチュラルレメディーズ

ホームページ http://www.holyremedies.com
ご予約・お問い合わせ info@holyremedies.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です