一番オススメのアロマディフューザー

アロマテラピー&フラワーエッセンス~感性を磨く幸せへのレッスン

今週ホーリーに新アイテムが登場しました。

フレグラントアース のアロマディフューザーです!

精油そのままの香りが気軽に楽しめ、届いたその日から大活躍しています。

良かったポイントは、

●熱を加えないで精油の香りを拡散させるので、精油の香りがフレッシュなまま楽しめる精油の成分も熱で変わる事なく拡散されるので、呼吸を通して体内に精油そのままの有効成分が入りやすい

●電池式なのでコンセント要らずで使い勝手がいいエコ的にも2重◎!持ち運びも便利。

●使うときは、精油をコットンにふくませるだけなので、気軽に使えてお手入れも楽。コットンも普通の半分サイズのもので大丈夫なので経済的

良いところづくしなアロマデュフューザーです。

ディフューザーが届いた日、家人が風邪の引きはじめで喉を少し痛めている様子だったので、早速ティートリーとユーカリを芳香して、そのまま就寝しました。すると翌日、喉の調子も元通りになっていて無事回復。

精油とからだの免疫力万歳!な嬉しい出来事でした。

フレグラントアース といえば、精油も品質が素晴らしく、サロンでもフロリアルと同様に愛用しています。特に水蒸気蒸留法でつくられたスィートオレンジの精油が人気です。フェイシャル用のアロマブレンドオイルに希望される方も多いんですよ。

最近、サロンで扱っている精油やフラワーエッセンスなどは直接売っていないんですか?とお声をかけて頂くことが多くなってきたので、お売りできるように準備を進めています。もちろんフレグラントアースのディフューザーや精油もです(^^)

準備が整ったらホームページやブログでお知らせしますね。

サロンやスクールにお越し頂いている方は、その前でもお声掛け頂きましたら商品のお取り寄せも出来ますので、お気軽にお尋ねくださいね。

と、話がまとまらなくなってきましたが、とにかくこのディフューザーはおすすめです。

ホーリーにいらしたら、ぜひ見て触って、香りを感じてみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です