内面をクリアーにしておくこと

先日ヒーリングを受けてきました。

やはりアロマトリートメントなどの肉体をメインにケアするものとは違う、エネルギーに作用しているもの・・・と実感しています。

ヒーリングを受けている最中から色々なエネルギーを感じました。

ビリビリとした強いもの、ふんわりとした優しいもの、シャーシャーと水が流れるような繊細なもの、優しい桃色のような色が浮かんだり、ピカピカッと光が見えたり、花の香りを強く感じたりetc・・・

ヒーリングを受けた後、伺ったサロンの駅周辺を散策しようかな・・・と思っていたのですが、意識が少し上のほうにあって、まだ落ち着いていない感じがしたのでまっすぐ帰宅しました。

帰宅後は水を一口飲んで、そのままバタリと布団に倒れこむようにして夢の中へ。

3時間位寝ていたと思うのですが、おそらく10以上(話が別)の夢を見ていたと思います。もともと夢を多く見る方だと思うけど、1回の眠りで10以上は初めて。

その中の最後の夢が印象的でした。

実際の知人や以前職場でお世話になった人たちに1人ずつ謝っているのです。

謝っている内容は前に話した時に本当の自分が思っていることを伝えなかったこと。

あの時本当はこう思っていたんだけど、自分が傷つくのが怖くて言えなかった。

自分を認めて欲しくてこんなことを言ってしまった。

そういう事を一人ずつに会って話して「ごめんなさい」と言っている夢でした。

最後に夢の中で話したAちゃんに、「大丈夫だよ。」と笑って言ってもらった所で目が覚めました。

目が覚めて、私は自分が本当のことを伝えなかったことで、こうしてホコリをかぶったような要らない感情を溜め込んでいるのだな・・・と思いました。

これからは素直に自分にも相手にも愛を持って伝えよう、そう感じています。

セッションの中でHさん(エネルギーワーカーさん)にふと聞いてみたこと。

Emi 「Hさんは、この癒しの仕事をどんな役割を持って行っていらっしゃいますか?」

Hさん 「私は小さい頃から社会で生きにくいと思うような事を多く経験(その経験についての説明があり)してきたのですが、同じような光の子供達と言われているような人達を、この現実社会で生きやすくするためにサポートするためにこの仕事をしています。」

迷いなく答えてくださったのが印象的でした。

私の役割は・・・私自身が普通の人なので、同じく普通の人の癒しのプロセスをサポートをする事なんだろうと思います。もう少し大きな意図があるのかも知れないけれど、今はただ流れに乗りながらその意図をたぐり寄せ、感じている最中。

色々な気付きと浄化があったヒーリングでしたが、自分がセラピストとしてセッションを行うには、もっと内面をクリアーにしていきたいと感じました。

こうして定期的にヒーリングを受けることも大切ですが、自己ヒーリングやメディテーションの重要性も改めて感じた今日この頃。セッションにはセラピストの状態が大きく作用することを忘れてはいけませんね。

ラベンダーholyパンフレット無料でお送りします。3/28のグランドオープン後に使える1000円OFFチケット付きです。お申込は、emi.holy@gmail.com に氏名・住所をお送り下さい。(お送り頂いた個人情報は厳密に管理致します。)

カモミールオーガニックヒーリングフェイシャル80分 モデルさんを募集中です。詳しくはこちら をご覧下さいませ。

カモミールコース受けて頂いた後にご感想を頂ける方は、コース料金からさらに500円を割引させて頂いています。

カモミールタロット&フラワーエッセンスカウンセリング もプレオープニングキャンペーン中です。

フラワーエッセンス アロマテラピー ヒーリング
神奈川県平塚市 セラピーサロンholy
holy note ~ 植物からのメッセージ・・・手の優しさ ~
営業日時: 平日 10:00~18:00
ご予約・お問い合わせ: emi.holy@gmail.com
HP: http://holyremedies.com/blog/wp-content/uploads/blog_import_53ac4383b99d2.gif

◆メニュー
タロット&フラワーエッセンスカウンセリング 80分(対面・メール)
タロットヒーリング 60分(リピーター様のみ/対面・スカイプ)
オーガニックヒーリングフェイシャル 80分
・beauty and hermony 110分(フェイシャル+フラワーエッセンスプチセッション) etc・・・
ご来店シュミレーション

お客様からのお声
アクセス
セラピストプロフィール
お申込・お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です