千葉の古民家でタロット&アロマハンドケア

☆2011.10.18追記 このイベントは無事に終了しました。ありがとうございました。

アロマテラピー&フラワーエッセンス~感性を磨く幸せへのレッスン

イベントのお知らせです。

来月10月17日(月)に、お友達のアロマセラピストbupureniumさんと一緒にタロットとアロマのイベントをします。

bupureniumさんは、寝たままアロマハンドケア(トリートメントベッドで寝ながら受けられるアロマハンドトリートメントです)、私はカモワンタロットリーディングをします。いつか2人で何かやれたらいいね~と、前から言っていた事が実現できて嬉しいです♪

bupureniumさんのアロマトリートメントは、不調のある部分をしっかりほぐしてくれる感じです。私も何度も彼女のアロマトリートメントを受けていますが、施術後は必ずからだが軽くなっています。今回はパーツをしぼってハンドトリートメントのみですが、十分にからだとこころが楽になると思います。

そして今回の私のタロットセッションタイトルは「聖なるメッセージ~カモワンタロット」にしました。

人は自分の本当の聖なる姿を忘れた時に、愛ではなく恐れの感情を土台にした考えや行動をすることになります。恐れや不安を感じる、同じような考えが止まらない、こうあるべきという正しさにこだわる、他人と比べて優越感・劣等感をかんじる、物質世界にこだわる・・・などの状態に直面します。

タロットはそんな時にも、本来の自分や理想の方向へと道を照らしてくれます。

人はみんな聖なる存在で、自分の中に答えを持っています。

それをタロットというツールを使って引き出してみましょう。

という想いから、聖なるメッセージというタイトルにしました。

私もbupureniumさんも、お会いできますのを楽しみにしています。

聖なるメッセージ~カモワンタロット&寝たままアロマハンドケア
10月17日(月) 12:00~18:00
千葉・土気 山のうえの古民家
(アロマセラピストbupureniumさんご自宅サロン)
カモワンタロットリーディング20分
寝たままアロマハンドケア20分
2セッションセットで3500円
ご予約や詳細は、bupureniumさんブログ をご覧下さい
(今回の予約受付はbupureniumさんがまとめて下さっています)

☆今回のイベントの魅力のひとつ”場所”について。

bupureniumさんのご自宅サロンは、とても素敵な古民家なんですよ。

山の上にある本当に素敵な場所にあります。おうちは由緒正しき旧家なのです。

私も定期的に帰りたくなる場所です?

遊びに来るだけでも価値あり♪帰りに裏山を散歩するもおすすめです。

2 thoughts on “千葉の古民家でタロット&アロマハンドケア

  1. こばやしまさみ

    SECRET: 0
    PASS:
    カモワンタロット、興味深かったです(*^▽^*)。
    楽しいひと時をありがとうございました~!
    また 来週、お会いできることを楽しみにしております。

  2. フラワーレメディ・アロマ・タロットセラピスト&講師*吉田絵美

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、コメントをありがとうございます。
    こちらこそ昨日は楽しいお時間をありがとうございました(^^)
    こばやしさんの明るいパワーをいただき、私も元気をもらいました♪
    また機会がありましたらタロットセッションをさせて下さいね。
    こばやしさんには、フラワーエッセンスもおすすめします(^^)
    また来週お会いできるのが嬉しいです。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です