占星術から望みを叶えるヒントを、精油からパワーを

こんばんは。今日は金曜日でしたね。

平日お勤めの方、お仕事お疲れ様でした。

おととい受けたクリスタルセッションの感想を書きたいのですが、長くなってしまいそうなのでタイミングを見計らっています。ということで、もう少しライトなお話を。

今日、友人のnorikoさんがサロンに遊びに来てくれました。

(貴重な有給を使って来てくださり感謝です。ありがとうございます。)

いよいよ来週に迫ってきたシルバーアーチ でおこなう、アロマテラピー占星術のセッションをさせていただきました。

今回のアロマテラピー占星術・セッションのテーマは、「願望や目標を叶え、物事をポジティブに動かす+パワーアップアロマで未来を創る」です。
今感じている夢や目標・テーマに向かって、本来の自分の力をフルで発揮するための星からのヒントをお伝えします。

そして、前進する力を与えてくれる精油でオリジナルブレンドオイルを作り、お贈りします。オイルは美容や健康のために使うことができますので、美容力アップ+エネルギーアップ+αで一石3鳥はあります。

精油は、全部で20種類以上はご用意する予定です。精油も星(支配星)から導いていきますので、面白いと感じていただける選び方になると思いますよ~

ということで、今日セッションを受けていただいたnorikoさんからも


「これはおもしろいわ~、人気が出ると思う。」

と嬉しいお言葉を頂きました(^^)ありがとうございまーす!

バースチャート(自分が生まれた時のチャート)って、自分の可能性をこまかーく表した図なんです。例えて言うなら、袋の中に入っている花の種のような感じです。

だから、自分のバースチャートの状態を知っておくと、この問題はこんな方法で乗り越えられる!という力が沸いてきます

私はなんでもチャレンジしてみる事が好きですので、そんな風に占星術を使っていくのが好きです。そんなエッセンスの詰まったセッションになると思います。

(ヒーリングやエネルギー類も好きだけど、現実の人生がもっと好きという、自分の価値観にも繋がっていると思います。)

未来を自分で創っていきたい人、

依存から脱出して自活したい人、

とにかく前進したいのよ~という人、

変化を起こしたい人、などなど

そんな人に、おすすめのアロマテラピー占星術です。

では、10月29日(土)江ノ島でお待ちしています。

☆norikoさんは、シルバーアーチで、マルセイユタロットのリーディングをされます。

偶然にもブースが隣同士♪ブース番号23(norikoさん)と24(私)です。

☆セッションではなく自分で少し勉強してみたいという方は、11月20日(日)にアロマテラピー占星術のワークショップ も行いますので、是非ご参加ください。参加者募集中です。

アロマテラピー占星術個人セッション@シルバーアーチ
→無事にイベントは終了しました。ありがとうございました。

10月29日(土) 11:00~17:00
会場: KKR 江ノ島 ニュー向洋
(会場からは海が一望でき素晴らしい場所です)
会場入場料は無料
ホーリーはブース番号24です
アロマテラピー占星術個人セッション
30分 3000円
生年月日・出生地・(できれば正確な)出生時間をお知らせ下さい。
事前予約もメール( info@holyremedies.com )で承ります。

もちろん当日受付も可能です
他のブース情報等は、シルバーアーチブログ を参照下さい

アロマ&フラワーエッセンス 幸せへのレッスン 【神奈川の自然療法サロン&スクール ホーリーナチュラルレメディーズ】

3 thoughts on “占星術から望みを叶えるヒントを、精油からパワーを

  1. AURORE

    SECRET: 0
    PASS:
    絵美さん??
    >おはよーございます!
    占星術からお守り精油を見つけるということなんですね。わぁ、すごく興味あります。イベントも、もしお近くだったら、ぜひ行ってみたかったです。。
    >以前、ケミリーむつ美さんという方の本を読んだことがあるのですが、アフリカのケミリー家に伝わるアロマテラピーのことが書いてありました。その中でやっぱり生まれた時の星から、守護精油が書いてあったんです☆
    >フラワーレメディもアロマも、いいというものは何でも試してみたいと思っていますо(ж>▽<)y ☆
    >

  2. フラワーレメディ・アロマ・タロットセラピスト&講師*吉田絵美

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは(^^)
    そうそう、おっしゃるとおりお守り精油を導くという事なんです♪
    ちょっと変わった選び方なので、アロマに親しんでいる人でも新鮮に感じられると思います。
    >イベントも、もしお近くだったら、ぜひ行ってみたかったです。。
    残念です~。いつかお会いできれば嬉しいですね。
    ケミリーむつ美さんの著書をお読みになられた事があるんですね。
    そうそう、その守護精油と似ているものだと思いますよ。
    (ケミリーさんは14パターンに分けた精油ですよね)
    ぜひぜひ、素敵なアロマ&フラワーエッセンスライフをお送り下さいね。
    私もアロマとエッセンスライフ、楽しみます♪

  3. AURORE

    SECRET: 0
    PASS:
    >フラワーレメディ・アロマ・タロットセラピスト&講師*吉田絵美さん??
    >こんばんは☆☆
    そうなんですね~。
    私、占いも大好きなのでそういうアプローチは、とっても興味あります。
    絵美さんもケミリーむつ美さんの本を読まれたんですねo(〃^▽^〃)oケミリーさんのでは、私の場合、守護精油がマジョラムでした☆
    きっと、占星術の場合でも、同じように守護精油が導き出せるんですね!
    本当に。いつかお会いできれば、とってもうれしいです??神奈川へは、茅ヶ崎や鎌倉、横浜へは行ったことあります☆よかったら、愛知へも来てみてくださいね~?
    ありがとうございます。お互いに素敵なアロマ&フラワーエッセンスライフを楽しみましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です