奇跡

秋分の日を過ぎて今日、ゆっくりとお休みを頂いています。
今週ホーリーにお越し頂いたお客様を振り返ってみると
お母様と娘さんでいらっしゃった方や
ご友人の紹介など
何かの縁で結ばれている方が多かったです。
ありがたくて嬉しいのはもちろん
縁でつながっている人たちの輪の中に
ひょっこりお邪魔させていただいたような
不思議な感じがしました。
人と人とが出会って繋がることって
ほんとうに奇跡のようなことですよね。
そんな事を思いつつ
嬉しさをかみしめつつ
の、ゆったりした休日です。

「奇跡」 くるり
いつまでも そのままで 泣いたり 笑ったりできるように
曇りがちな その空を 一面晴れ間に できるように
神様ほんの少しだけ 絵に描いたような幸せを
分けてもらうその日まで どうか涙を溜めておいて
言葉は転がり続け 想いの丈を通り越し
上手く伝わるどころか 掛け違いのボタン 困ったな
あぁいつもの君は 振り向いて笑う
溜め息まじりの 僕を許してね
退屈な毎日も 当然のように過ぎてゆく
気づかないような隙間に咲いた花 来年も会いましょう
あぁここへおいでよ 何もないけれど
どこでも行けるよ 少し身悶えるくらい

ベスト オブ くるり/TOWER OF MUSIC LOVER2/くるり
¥2,800
Amazon.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です