幸せになろうというメッセージに感動しました!(お客様の感想)

先日行ったワークショップ の感想をお客様から頂きました。

アロマ&フラワーエッセンス 幸せへのレッスン 【神奈川の自然療法サロン&スクール ホーリーナチュラルレメディーズ】 千葉市在住 K様
みんなで幸せになろうね~
というメッセージ性がとてもあったなぁ~と、次の日にいたく感動しました。
フラワーエッセンスを飲み始めたからそう感じたのかもしれません。
そして、かなりパワフルに来年の運気とかビジョンを引っ張ってきた感じがあります。
そういう事もふまえて月食の日だったのかもしれないですね。
力強い日に感じました。
きっと来年は他の参加者の方も私もいい年になると思います。
また、ワークショップあれば参加したいです。
とても充実した1日をありがとうございました。

ホーリーナチュラルレメディーズ吉田  
K様、ご感想をありがとうございます。
そして、K様の仰るとおり、私の全ての仕事を通してお伝えしたい事は、
「皆の幸せや夢が叶うようにサポートしたい」
という事に尽きます。
それを感じ取って頂いたのですね、本当に嬉しいです。
こちらこそ今度ともどうぞ宜しくお願い致します。


アロマ&フラワーエッセンス 幸せへのレッスン 【神奈川の自然療法サロン&スクール ホーリーナチュラルレメディーズ】 平塚市在住 M様
絵美さん
先日は楽しいワークショップをありがとうございました。
絵美さんの講習はいつも一般とは違う角度からや、
実はこうだった○○○という池上彰的なお話が混ざってくるので、
とても面白く、勉強になります。
これからも楽しみにしていまーす。

ホーリーナチュラルレメディーズ吉田  
M様、メッセージをありがとうございました。
ワークショップ、楽しんで頂けたようで嬉しいです。
これからも様々な角度からとらえた内容の、
ためになる企画をしていきたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
ワークショップにお越しいただき、ありがとうございました。

アロマ フラワーエッセンス タロット サロン&スクール
holy natural remedies (ホーリーナチュラルレメディーズ)

営業時間 10:00~18:00 土・日・祝日定休

アクセス 平塚駅南口徒歩10分(詳細はご予約時にご連絡)

○アロマボディトリートメント

○リフトアップ美白フェイシャルトリートメント
○フラワーエッセンスカウンセリング&タロット(対面・メール・電話)

○ペットのためのフラワーエッセンス(メール・対面)


○最新のご予約状況
○東海道線平塚駅からのアクセス

○お客さまのご感想
お問い合わせ・ご予約方法
 ① メール info@holyremedies.com
 ② 予約フォーム PCからのご予約
 ③ お電話アロマ&フラワーエッセンス 幸せへのレッスン 【神奈川の自然療法サロン&スクール ホーリーナチュラルレメディーズ】

現在、平塚や藤沢の湘南近郊の方はもちろん、静岡や千葉などからのお客さまにもお越しいただいています。いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です