心にやすらぎが戻りますように

3.11 忘れられない一日でした。

被災された方々やご家族の事を考えると心が痛んで止みません。

皆さんご自身や皆さんのご家族、友人、周りの人は大丈夫でしょうか?

どうかご無事でありますように、祈っています。

地震の時、私はお客様をお迎えしている最中でしたが、無事にお客様をお送りできたので安心しました。(夜遅くお客様のご主人様が車で迎えに来られました)

まずお客様の安全が第一なので無事にお帰りになられてホッ・・・としていたら力が抜けたのか自分の体が動かなくなってしまったので、レスキューレメディを飲み、ラベンダーの香りをティッシュに落としてソファに横になっていました。

地震の揺れでのショック、ニュースで流れる被災地の様子、信じられない光景、収まることのない余震

見るほどに不安を感じてしまいますが、不安ではなく心に光を持っていきたいと感じています。

今日は時間がある限り遠隔で被災地・被災者の方に光を送ります。

そして余震が落ち着いた頃に、被災地募金のためのフェイシャルトリートメントを始めたいと思っています。

心にやすらぎが戻りますように。

2 thoughts on “心にやすらぎが戻りますように

  1. mei

    SECRET: 0
    PASS:
    金曜日は遅くまでありがとうございました。
    フェイシャル&FEと、長く、深い(ように感じました)セッションだったので、
    よりお疲れになられたのではないでしょうか。
    途中で避難したり、本当に忘れられない1日でした。
    作って頂いたトリートメントボトル、少しずつ摂っています。
    一緒にやって頂いたタロットの内容も、
    今ちょうど抱えてる部分を指摘されているようで、
    考えさせられました。
    またよろしくお願いします(^^)

  2. フラワーエッセンスプラクティショナー・アロマセラピスト:絵美

    SECRET: 0
    PASS:
    meiさま、金曜日はこちらこそありがとうございました。
    本当に忘れらない一日になりましたね。
    普段の平穏な生活がどれだけ有り難い事なのかを痛感しています。
    トリートメントボトルやタロットセッションのフォローメール、お送りしようと思っていますので、もう少々お待ちくださいね。
    とりあえず日記はつけておくことをおすすめします(^^)
    また近いうちにお会いしましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です