心配事や些細な事が頭から離れないときに【ホワイトチェストナット】 バッチフラワー⑥

ブログの更新が少し開いてしまいました。

その間見に来てくださった皆様、ありがとうございます(^^)

ブログを更新しなかったこの1週間は、

いつものように、サロンワークやフラワーエッセンスのクラス、

秋にお誘い頂いている外部のイベント

(後日お知らせさせて頂きますね)の企画などの仕事をしていました。

今日は外で用事があったのですが、

珍しく自分がフラワーカード(エッセンスの花写真をカードにしたものです)

を引く機会に出会いました。

カードはいつもセッションで使っていますが、

純粋に自分のためにフラワーカードを引くのは久しぶり。

少しワクワクしながら、気になるものとそうでないものを分けていきます。

最終的に数枚のカードに振り分けられたのですが、

そのカードの花達を見て「あぁ・・・そうかもしれない」と気付くことがありました。

その選ばれた花の中に、ホワイトチェストナットがありました。

ホワイトチェストナットは、日常の色々な心配事や些細な事が頭の中から離れずその事を考え続けてしまう、頭の中が忙しいせいでリラックスできないような時に良いエッセンスです。

そういえば最近、事務仕事をしていても他の仕事の件が気になってしまい、

そのためか集中力が途切れるのが早く、なかなか仕事が進まないという事が多々ありました。

カードを引いて、少し頭を使いすぎていたのかな、と感じました(^^;)

やるべき事・考える事も、少しクリアーにした方が良さそうです。

実りの秋に向けて、エッセンスを使いながらコンディションを整えておこうと感じました。

それにしても、近頃カードリーディングの的確さを再確認する事が続いています。

直観力とは、人の生命力に繋がる力ですね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です