愛を伝える

holy note ~大地の癒し~

しとしと雨の降る中、サロンでのお仕事を終えて八重咲アパートカフェ へ。

いま平塚でいちばん好きな場所です。

美味しいコーヒーを飲みながら、お客様へ手紙を書きました。

こころの中にあるもの、そのままを言葉に変換できたら・・・と思いながら文字にする。

便せん1枚に気持ちを込めました。

最近、お問い合わせなどが増えてきてとても嬉しいです。

本当にありがとうございます。

当たり前だけれど、地道に頑張っていきます。

holy note ~大地の癒し~

その後は、カフェにある本を借りて読書の時間。

chara 『breaking hearts』

近所の本屋に無かったので、

電車に乗って遠くの本屋まで見に行こうと思っていたらここにあった。

先週、そのことを手帳に書き込んだばかり。

すごいなぁ、嬉しい。

本を読んだら切なくなりました。

切なくて、もっとcharaが愛おしくなった。

前に仕事でcharaにインタビューした話を聞いたことがあったんだけど、

事前に事務所関係の人が、今日は商品PRの話だけで旦那さん関係の話はNG。

と言っていたのに、インタビューではcharaが家族や旦那さんの話を沢山してくれた。

と聞いたことがあった。

きっと彼女自身を語るには家族や旦那さんが無くてはならないものだったんだろう。

自分と同じ存在、一部だったんじゃないかな。

そんな事を思っていたら、もっと切なくなってしまったんだけれど。

今のcharaがあるからある意味安心して読めるところはあるんだけれど、

一番つらかった、心が壊れたような時に書かれた文章を見て、

なんて素直で愛に溢れた人なんだって感じました。

ラベンダーholyパンフレット無料でお送りします。3/28のグランドオープン後に使える1000円OFFチケット付きです。お申込は、emi.holy@gmail.com に氏名・住所をお送り下さい。(お送り頂いた個人情報は厳密に管理致します。)

カモミールオーガニックヒーリングフェイシャル80分 モデルさんを募集中です。詳しくはこちら をご覧下さいませ。

カモミールコース受けて頂いた後にご感想を頂ける方は、コース料金からさらに500円を割引させて頂いています。

カモミールタロット&フラワーエッセンスカウンセリング もプレオープニングキャンペーン中です。

フラワーエッセンス アロマテラピー ヒーリング
神奈川県平塚市 セラピーサロンholy
holy note ~ 植物からのメッセージ・・・手の優しさ ~
営業日時: 平日 10:00~18:00
ご予約・お問い合わせ: emi.holy@gmail.com
HP: http://holyremedies.com/blog/wp-content/uploads/blog_import_53ac438b6d748.gif

◆メニュー
タロット&フラワーエッセンスカウンセリング 80分(対面・メール)
タロットヒーリング 60分(リピーター様のみ/対面・スカイプ)
オーガニックヒーリングフェイシャル 80分
・beauty and hermony 110分(フェイシャル+フラワーエッセンスプチセッション) etc・・・
ご来店シュミレーション

お客様からのお声
アクセス
セラピストプロフィール
お申込・お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です