新月のタロットメッセージ③ 9/24~10/23

新月のメッセージですが、今回は新月を約1週間過ぎての更新となってしまいました。

日々、それほど多くのことをこなしている感じでもないのに、瞬間瞬間の気付きのようなものをとても感じていて、それに対する内面の整理が追いついていない感のある今日この頃です。皆さんはいかがですか。時間が過ぎるスピードが本当に早い!

さて、9月24日から次の新月10月23日までのメッセージです。
何か感じるものがありましたら、ぜひ行動に移してみて下さいね。

201409newmoon_tarot

過去・現在・未来のカードは、
12の吊るし、16の神の家、9の隠者です。
今月はすべて正立で展開されました(^^)。

前回のタロットメッセージは、
「始めること、向き合っていることに対して、今それを行なう時。不安や心の弱さを意思に変えていく。」
というアドバイスでした。

今月はカードが全て正立。正立が揃う時というのは、物事が順調に進んでいる時です。
まず、過去から現在にかけては、特に状況に変化はなく様子見の模様でした。

そして現在(最近)、大きな気付きやインスピレーションが得られたはず。それは啓示とも言えるものです。
未来へのヒントがこの気付きの中に含まれていますので、気のせいと思わないよう・通り過ぎないように内省しましょう。

隠れたヒントカードは、15の悪魔。純粋な楽しさや満足を表します。
自分が楽しい・好きと思うことに取り組む以外にも、
「クライアント(お客様や患者)が喜んでくれるか、その人たちのお役にどう立てるか」
顧客満足を考え、求められるものを与えられるようになること。
それも大きな鍵となりそうです。

人のお役に立てることはとても幸せなこと。私自身もこの頃とてもよく感じます。
希望を胸に前へ進まれて下さい。

☆新月のタロットメッセージ、いかがでしたか?
新月は物事を始めるのに良い時期とされています。
次の新月に新たなスタートが出来るよう、
ひと月・一日・瞬間の時間を大切にしていきたいですね。

【投票ボタン】
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ


神奈川県平塚市 植物療法 フラワーエッセンス アロマセラピー ハーブ タロット
FlowerEssence, Aromatherapy, Herbs, Tarot

ホーリーナチュラルレメディーズ
平塚市の植物療法ケアサロン&スクール

【ホームページ】 http://www.holyremedies.com
【営業時間】 月~金曜日:12時~19時
【定休日】 土・日・祝
【アクセス】 神奈川県平塚市松風町(平塚駅から徒歩約12分) アクセス
【ご予約・お問い合わせ】 予約状況 予約・問い合わせフォーム
メールでも受付しています info@holyremedies.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です