眠りのためのレメディ

今日ようやく英国のヒーリングハーブスに提出するためのフラワーエッセンスレポートを完成させました。先ほど発送を済ませて一息ついたところです。

レポート作成を通じて、フラワーエッセンスの素晴らしさに改めて気が付いたり、長期的なフラワーエッセンスカウンセリングがクライアントの大きな心の支えになっていることなどを感じました。1回や2回の短い期間でのアプローチもいいけれど、やっぱり長く時間をかけて取り組んでいくと、振り返ったときに大きな実りがあることに気が付きます。

昨日はレポート作成にかなりの集中力を使い、さぁ寝ようという時になっても中々リラックスできず布団の中で2時間も過ごしてしまいました。もうこれは起きてしまった方がいいのかも、でも明日もあるし・・・とモヤモヤ考えていたら、思い出しました、ヒーリングハーブス・シュガーグラニュールのレストのことを。

早速レストの砂糖玉(シュガーグラニュールはレメディを染み込ませた小さな砂糖玉です。)を8粒くらい口に入れ、舌下で溶かすようにしました。散らばった書類の整理を少ししてまた布団にもぐってみると、ふわっと頭と身体の力が抜けたようになり、気持ち良く眠れる時に感じるふわふわとした感覚を感じながら眠りにつきました。あぁ良かった。

最近このレストの他にもフラワーエッセンスのポジティブな効果を感じることが多くあります。皆さんにもぜひシェアしたい話ばかり。タイミングをみてシェアしますね。

それにしてもフラワーエッセンスが身近にあって本当に良かったなぁ。生活の中にフラワーエッセンスがあるのはとても幸運なことです。

・以前に書いたシュガーグラニュールの記事→ヒーリングハーブス シュガーグラニュール


☆受付中! 6/20(水)新月 ミスティックメディスン~夏至の手作りコスメワークショップ

         美白・浄化作用のあるドクダミコスメと秘伝のラベンダークリームを作ります

         アロマテラピー占星術による精油アドバイス付

――――――――――――――――――――――――――――――――

~湘南・平塚 心・体・お肌をケアするトリートメントヒーリングサロン・スクール~
フラワーエッセンスとアロマトリートメント 心と体はひとつ
ホーリーナチュラルレメディーズ

ホームページ http://www.holyremedies.com
ご予約・お問い合わせ info@holyremedies.com

2 thoughts on “眠りのためのレメディ

  1. AURORE

    SECRET: 0
    PASS:
    絵美さん??
    >眠れてよかったですね。眠れないと、翌日が辛いですもんね(;´▽`A“
    眠りのためのレメディもあるのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    私も、最近はフラワーエッセンスを飲むと、幸福感が増す感じです?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です