自分をフラットに保つこと

Love Your Life * Natural Flows Diary

今日は日の出と共に起床。

すぐにベランダに出て深呼吸。

ひんやりと澄んでいてきれいな空気が気持ちいい。

何度かすぅ~と大きな呼吸を繰り返し、自分の身体に新鮮な空気を取り入れる。

空気がおいしいし、清清しくてなんだかお得な気分で一日がスタート。

地元湘南野菜を売っている朝市で見つけた、ハーブ3兄弟。

両手にこぼれるほどのバジル、

大きな葉っぱのローリエ、

これも大量のルッコラ・・・これ、全部100円。

今日はハーブを中心に、あとおばちゃんの手作り梅干を頂きました。

Love Your Life * Natural Flows Diary

こうなれば必然的に夕飯のメニューが決まります。

バジルパスタ

ローリエで煮込んだ野菜スープ

バルサミコ酢・お塩・オリーブオイルを合えただけのルッコラサラダ

どれもおいしく頂きました(^^)

セラピストとして独立してからしみじみと感じることがあって、当たり前だけれど、いつも自分の状態をフラットにして滞りのないようにしておくこと、これってすごく大切だと感じています。

太陽の光を浴びること、

新鮮な空気をいっぱい吸うこと、

自然に触れること、

おいしい野菜を食べること、

人と触れ合うこと、

自分一人の時間を持つこと、etc・・・

何気ないことだけれど、私にとっては大切な日々の要素だったりします。

なので、今日は良い一日を過ごしました。

明日も頑張りましょう(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です