色が白くなってる!顔もすごい小さくなってる~!(お客様ご感想)

アロマテラピー&フラワーエッセンス~感性を磨く幸せへのレッスン
フェイシャルコースで使用している山形産の天然クレイです。吸着作用で色白になります♪

今日サロンにお越し下さったA様。

定期的にフェイシャルを受けに来てくださっています。

(A様、いつもありがとうございます(^^))

いつものようにリズム良く丁寧に・・・

深くほぐしたいリンパの部分はぐぐぐ・・・っと、ダイナミックに施術させて頂きました。

(施術中にお顔が変わっていくのが分かるので、私が嬉しく&すっきりした気分になります♪)

施術後、「細胞のひとつひとつに栄養が入り込んでいっている感じです・・・気持ち良かった・・・です~」(トリートメント余韻でまったりとされているご様子です)と、嬉しいお言葉をいただきました。

お着替えが終わり、お化粧台の鏡の前に行かれたとき、「えーーーっ」と大きな声が聞こえてきました。どうしましたっ?!(転倒でもあったら大変!)慌てて駆け寄ると、

色が白くなってる!顔もすごい小さくなってる~!! ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

(※文字で表せないほどの色々な感動の言葉を頂いたので絵文字で表現してみました)

(A様に何事もなくて良かった・・・とホッとしつつ)トリートメントの効果を実感していただけて私もとても嬉しかった出来事でした♪

いままで施術後に予定があり、身支度を軽く整えてお帰りになる事が多かったので、今日初めて大きな鏡でお直しをされ、A様とって効果を実感した瞬間だったんですね。

なんとなくいい感じもいいけれど、施術中のセラピー&癒し効果(気持ちいい~というリラックス感)と、施術後の結果を実感すること、両方がとても大切ですね。

これからも効果を実感して頂ける、自然療法&癒しサロンを目指していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です