頑張りよりも優しさが必要なとき

今日はフラワーエッセンスセッションを行わせて頂いた一日でした。

クライアントの方には、遠くからホーリーまでお越し頂きました。ありがとうございます。

フラワーエッセンスのセッションでは、主にクライアントの方のお話を聞くことが基本となります。

自分のことを伝えるのが苦手な方でも、無理をせずゆったりと自分のペースでお話したい事だけお話してください、という事をお伝えしています。

セッションに来られる前に話すテーマが決まっていないような時でも、話をしていくうちに「こんな事が気になっていたんだ」などと、考えが整理されていく事もあります。逆にあらかじめテーマが決まっている場合でも、関連している他の要素が浮上してくる事もあります。

今日のセッションでは、そのような会話の中での意識の方向性の変化が感じられました。

詳しい内容は伏せますが、今感じているテーマに取り組みたいと考え、最初は積極的に問題に取り組む内容でお話が進んでいたのですが、ふと気づいたようにクライアントの方が口にした「今は積極的というよりも、自分の軸を保てるような、自分の中に余裕が生まれるような感じが欲しい。」というメッセージで、選ばれるエッセンスも心の痛みやつらさを和らげるブレンドになりました。

持ち帰って頂いたフラワーエッセンスが心のやすらぎにつながります様に、と願っています。

フラワーエッセンスとアロマトリートメント 心と体はひとつ

オープン2周年キャンペーン中 です。4月27日まで。

今回限り(?!)のサロン全メニュー30%OFFと、花粉症&リラックスのためのオリジナルハーブティーをプレゼントしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~湘南・平塚 体や心のこりまでときほぐす植物療法&リラクゼーションサロン・スクール~

フラワーエッセンスとアロマトリートメント 心と体はひとつ
ホーリーナチュラルレメディーズ

ホームページ http://holyremedies.com/blog/wp-content/uploads/blog_import_53ac47d40ae1e.gif
ご予約・お問い合わせ info@holyremedies.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です