111111、1と満月の日

今日は2011年11月11日。1並びの数字が印象的な日ですね。

同じタイミングで満月という事も、少し特別な雰囲気を感じさせます。

「1」というのは数秘ではスタート、ひとつの周期が終わり、新たな物事をスタートさせる、創造的なパワーのある数字です。

「11」は1がふたつで、創造するという意味も含みますが、物質世界と霊的世界の橋渡しをするメッセンジャー的な役割のある数字です。

満月というのも、物事が満ちて、新しい何かが始まると考えられている日です。

総じて、何か古い型・パターンが終わり、新しいステージに入り前進していくという流れがあるのかな・・・と感じています。

そんな今日一日でしたが、私にも新しい流れを感じる出来事がありました。

それは、携帯電話をiphoneに変えた事です!

今まで使っていた携帯は約4年前の機種でしたので、そろそろ替え時と思い、カメラの画素数が高い従来タイプのガラパゴス携帯に変えようと思っていたのですが、店頭で衝動的にiphoneが欲しくなってしまい、幸運にも最後の在庫をいただいて帰ってきました。(iphone4sの16G・ホワイトです)

古い型を捨て、新しい流れに移行する・・・

日常の些細な出来事ですが、今日という1の数字と満月という自然の流れの中での出来事に「乗った」感じがあった日でした。(そして、iphoneを手にして嬉しい一日でもありました♪)

皆さんはどんな一日でしたか?

☆12月のフラワーエッセンスワークショップのご案内、開催日時調整中のため少し遅れて明日更新予定です。どうぞ宜しくお願いします。

アロマ&フラワーエッセンス 幸せへのレッスン 【神奈川の自然療法サロン&スクール ホーリーナチュラルレメディーズ】

アロマ フラワーエッセンス タロット サロン&スクール
holy natural remedies (ホーリーナチュラルレメディーズ)

営業時間 10:00~18:00 土・日・祝日定休

アクセス 平塚駅南口徒歩10分(詳細はご予約時にご連絡)

○アロマボディトリートメント

○リフトアップ美白フェイシャルトリートメント
○フラワーエッセンスカウンセリング&タロット(対面・メール・電話)

○ペットのためのフラワーエッセンス(メール・対面)


○最新のご予約状況
○東海道線平塚駅からのアクセス

○お客さまのご感想
お問い合わせ・ご予約方法
 ① メール info@holyremedies.com
 ② 予約フォーム PCからのご予約
 ③ お電話アロマ&フラワーエッセンス 幸せへのレッスン 【神奈川の自然療法サロン&スクール ホーリーナチュラルレメディーズ】

現在、平塚や藤沢の湘南近郊の方はもちろん、静岡や千葉などからのお客さまにもお越しいただいています。いつもありがとうございます。

3 thoughts on “111111、1と満月の日

  1. AURORE

    SECRET: 0
    PASS:
    絵美さん??
    >こんばんは!
    私も、新月・満月は気にかけるようにしてます。
    今回の満月は、そんな意味があったのですね。
    物事がいい方向に流れていくといいですね☆
    >おにゅーのiphoneいいですね!
    新しいものをgetすると、なんだかhappyですよねo(〃^▽^〃)oスマホいいですよね~。。

  2. AURORE

    SECRET: 0
    PASS:
    >フラワーレメディ・アロマ・タロットセラピスト&講師*吉田絵美さん☆☆
    >おはよーです☆☆
    そうですね、月とともにHappy生活送りたいですねo(^-^)o
    >iphoneいいですね~(*^o^*)私も、当分は無理かな。。個人的にはDoCoMoのスマホ気になってまぁす。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です