3/25から3周年感謝キャンペーンを行います!

2011年の3月28日にホーリーは正式オープンしました。

早いものでもうすぐ2年が過ぎ、再来週に3周年を迎えます。

こうして無事に3周年を迎えられるのもホーリーにお越し頂いたり、応援して下さっている皆様のおかげです!本当にありがとうございます。

オープンはじめのころは、当たり前ですがお客様も少なく・・・というか、ほとんど開店休業状態でこれからどうなるの?と、不安になったりして、お客様が増えるためにはどうしたら良いのか・・・とタロットリーディングをしてみたり。(でも答えはいつも一緒で、とにかく決断して行動すること!お客様が喜ぶことをする!の一点張りでした。タロットにもかなり助けられていました。)

最近ではリピーター様も増え、新しいお客様やお問い合わせもいただく様になり、サロンや講座を自分の仕事としてやっていると言えるようになったと思います。本当に感謝です!

日頃の感謝の気持ちとお祝いの意味を込めまして、3周年感謝キャンペーンを行うことにしました。

少し長めに期間設定しましたので、お体・お肌・心のケアにぜひご利用下さい。皆様にお会いできますのを楽しみにしております。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


【オープン3周年感謝キャンペーン】
3月25日(月)~4月30日(火)までの期間

サロンの全メニュー20%OFF
+ご来店の方には
大サービス!

バイオラブトライアルキットプレゼント!

アロマハーブエステとフラワーエッセンス 平塚の植物療法サロン&教室

↑トライアルキットは通常2,625円のものです。

とにかく使ってみて欲しい!の気持ちを込めて・・・大サービスです!

肌タイプをカウンセリングして合ったものをお渡しします。

※他の割引・特典サービスとの併用は出来かねます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

1週間分お試しいただけるトライアルキット、一度使うとほとんどの方が本品をお求めになられバイオラブファンになります。アンチエイジングをテーマにした国産植物療法コスメです。とにかく使ってみて!の一言です。

ご予約はキャンペーン前より承っております。

(ホームページ上の各メニュー料金は、来週末にキャンペーン価格に変更します。)

色々な方とご縁をいただけますのを楽しみにしております!

サロンメニュー一覧はこちら

予約状況 4月末までのスケジュールをupしました

予約フォーム

info@holyremedies.com

◆アロマテラピークラス受講生募集を開始しました!

5月の検定試験に向けて集中的に学びたい方や、検定は受ける予定はないけれどアロマテラピーを基本から学びたい方に。毎回理論と実習(アロマグッズを作ります)をおこなう充実のクラスです。

3月19日(火)~、全4回

アロマテラピークラス詳細はこちら

◆マルセイユタロット基礎クラスも受講生募集中です

3/11(月)スタート 月曜クラス
2/27(水)スタート 水曜クラス

―――――――――――――――――――――――――――――
湘南・平塚 アロマ・ハーブ・フラワーエッセンスのサロン&スクール
アロマハーブエステとフラワーエッセンス 平塚の植物療法サロン&教室
【ホームページ】 http://www.holyremedies.com

【営業時間】 月~金曜日:10時~19時
【定休日】 土・日・祝

【住所】 神奈川県平塚市松風町(平塚駅から徒歩10分) アクセス
【ご予約・お問い合わせ】 予約フォーム
info@holyremedies.com
湘南・平塚 アロマテラピー・フラワーエッセンス・タロットの便利帳
にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です