3/28から4周年感謝キャンペーンを行います!

今日は春分の日でした。皆様はどんな一日を過ごしましたか?黄色い花

春はSpringと言いますよね、直訳はもちろん春のことなのですが、もうひとつ、象徴的な意味があり、Spring=スプリング=跳ねる!が語源にもなっているそうです。

冬の季節に蓄えられていたエネルギーが芽吹く季節・・・それが春であり、春分の日がその節目になっているのですね。春をむかえ、私たちも跳ねるように内から外へと飛躍成長していきたいですね。

さて、3月28日でホーリーはオープン4周年を迎えます!

無事に4周年を迎えられましたこと、本当に有り難く、嬉しく思います。

皆様、本当にありがとうございます。心より感謝しております。

4周年を記念しまして、今年も感謝キャンペーンを企画しました。

少し長めに期間設定しましたので、お体・お肌・心のケアにぜひご利用下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


【オープン4周年感謝キャンペーン】
3月28日(金)~4月30日(水)までの期間


●サロンの全メニュー15%OFF

●ご来店の方にはオリジナルアイテムプレゼント

①花粉症のためのブレンドハーブティー

(プロフィダイエ/フレッシェールブレンド)
②花粉症ためのアロマブレンドスプレー

(ホーリーオリジナルアロマ処方)


※他の割引・特典サービスとの併用は出来かねます。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


プレゼントのハーブティーには、フランスのプロフィダイエという私が最近惚れ込んでいますオーガニックハーブメーカーのものを選びました。味・効力・香り・色、全てにおいてこれだったらお客様にもお勧めしたい!と思うハーブティーです。ぜひみなさまにもお試し頂ければその良さがお分かりになると思いますビックリマーク(プロフィダイエも通販として発注可能になりました。)

アロマブレンドスプレーも、メインは花粉症対策用ですが、空気清浄作用や心身リフレッシュ効果などもあります。ぜひ色々な場面で使って頂けたら嬉しいですニコニコ

いつもお越し頂いてる方も、久しぶりの方も、初めての方も、ぜひキャンペーンをご利用下さいね。色々な方とご縁をいただけますのを楽しみにしております!

サロンメニュー一覧はこちら

予約状況 4月末までのスケジュールをupしました

予約フォーム

info@holyremedies.com

【お知らせ】
フラワーエッセンスバッチクラス 受講生募集中!
第3期のフラワーエッセンスBachクラスを3月に開講します。現在、受講生募集中です。
日程が合わない場合は、別途ご相談ください。
フラワーエッセンスクラスはフラワーエッセンスを知りたい、使ってみたい、仕事に役立てたいなどフラワーエッセンスそのものに興味をもたれる方はもちろん、フラワーエッセンスを使いながら8ヶ月間自分と向き合いたい、新たな自分に出会いたい、という方にも是非いらしていただきたいと思います。是非ご参加ください!
★5月から新たなマルセイユタロット基礎クラス の開講を検討中です。現在ですと開講曜日のご希望など融通がききますので、受講を検討されている方はご連絡下さい。
4月のご予約状況 を更新しました。(3月のご予約は満枠となりました。ありがとうございます。)

---------------—-

【投票ボタン】

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

―――――――――――――――――――――――――――――
湘南・平塚 植物療法 アロマ フラワーエッセンス ハーブ タロット

Salon and School of
FlowerEssence, Aromatherapy, Herbs, Tarot

$アロマハーブエステとフラワーエッセンス 平塚の植物療法サロン&教室
【ホームページ】 http://www.holyremedies.com
【営業時間】 月~金曜日:12時~19時
【定休日】 土・日・祝
【住所】 神奈川県平塚市松風町(平塚駅から徒歩約10分) アクセス
【ご予約・お問い合わせ】 予約フォーム
info@holyremedies.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です