5月のご予約受付を開始しました

今日は昨日の雨風が要らないものを洗い流してくれたような清清しいお天気でした。

やっぱりお天気がいいと気分も明るくなりますね(^^)

今日の暦は「清明」。

黒く枯れたように見える枝から、小さな若葉の芽・花のつぼみがいっせいに萌え出る頃という意味です。

そういえば、今日街では今年初めて聞く鳥の声と木に咲いた花が感じられました。いよいよ春です。

さて、5月のご予約受付を開始しました。

●ご予約状況 http://holyremedies.com/blog/wp-content/uploads/blog_import_53ac47df0585a.gifstatus.htm

月末月初はリピーター様のご予約でスケジュールが早目に埋まりつつあります。

ご希望の方はお早めにご連絡頂きますと幸いです。

(5月もすでにご予約頂いている日程があります。これからご予約下さる方のご希望に合えばいいのですが・・・)
近頃はホームページを見てご予約いただく方も多く、そのご縁に感謝の日々です。

ホーリーの広告宣伝ツールは、自作のホームページ とこのブログ、ご近所の仲の良いお店・数店に置いていただいているパンフレットのみです。ほとんど宣伝をしていないにも関わらず来てくださるなんて、本当にご縁という奇跡を感じてしまいます。(広いこの世界でめぐり合うなんて、すごい事です!)

ホーリーはお越し下さるお客様にゆったりと過ごして頂ければと思い、一日2名様までのゆったりとした時間間隔でご予約受付をさせて頂いています。そのため、予約が取りにくい日もあると思いますが、何卒ご了解いただけますと幸いです。

フラワーエッセンスとアロマトリートメント 心と体はひとつ

今日のヒトリゴト・・・昨日のブログのアクセス数が今までで一番多い562もありました。普段通りのブログ内容でしたし、何があったんだろうと驚いています。でも嬉しいです♪

オープン2周年キャンペーン中 です。4月27日まで。

今回限り(?!)のサロン全メニュー30%OFFと、花粉症&リラックスのためのオリジナルハーブティーをプレゼントしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~湘南・平塚 体や心のこりまでときほぐす植物療法&リラクゼーションサロン・スクール~

フラワーエッセンスとアロマトリートメント 心と体はひとつ
ホーリーナチュラルレメディーズ

ホームページ http://holyremedies.com/blog/wp-content/uploads/blog_import_53ac47df0585a.gif
ご予約・お問い合わせ info@holyremedies.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です