6周年感謝キャンペーンのお知らせ

お祝いのお花を頂きました。Kさん、ありがとうございます。

ホーリーナチュラルレメディーズは、昨日の3月28日でオープンから満6周年を迎える事ができました。これもいつもご支援頂いておりますお客様・生徒の皆様のおかげです。誠ににありがとうございます。心より感謝しております。

去年は新しい方とのご縁を頂きつつ、いつもお越し頂くお客様にも支えられた1年でした。今年も引き続きご縁を頂けますと幸いです。

今日から7年目。今年は色々な変化の年になりそうです。

まず、近日中に予定しているのは、ホームページのリニューアルです。
しばらく更新していないホームページ…、今回は写真もデザインもそれぞれプロの方にお願いして、より良い内容に仕上げたいと考えています。ホームページと共に、メニューのリニューアルも予定していますので、楽しみにしていて下さいね!

そして、もうひとつの大きなチャレンジは、賃貸オフィスを借りての移転を考えている事。
(今、物件を探し中です。平塚で良い場所を知っている方は教えて下さーい。)

現在、自宅で営業をしていますが、家族が在宅している時間(土日や夜)は営業ができません。自宅を提供してもらっている家族には色々なサポートをしてもらっていて感謝もしているのですが、お客様の中には有給を取って、平日会社をお休みしてまでご予約を入れて下さる方が数名いらっしゃり、いつも心苦しく感じていました。そろそろ自分の中でもタイミングだなぁ、と感じる事もあり、専用のオフィスを借りたいと考えているのです。良い場所とのご縁がありますように…

と、こんな感じで色々な前向きな変化がありそうな7年目ですが、これからもどうぞご愛顧の程、宜しくお願いいたします。

 

満6周年を記念した特別キャンペーンを行います。
今年は期間を長めに設定しましたので、ぜひこの機会にお越し下さい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【オープン6周年感謝キャンペーン】
3月28日(火・新月)~5月25日(木)新月の前の日まで

●サロンの全メニュー15%OFF

●ご来店の方にはホーリーおすすめのアイテムをプレゼント致します
・蓼科ハーバルノート 季節の変わり目のティー 20g
(原材料:ペパーミント、エキナセア、アイブライト、ネトル、エルダー)

●マルセイユタロットリーディング1件 2500円(税込)
通常の半額でのキャンペーン価格でのご提供です
ご希望の方は通常メニューご予約時に「タロットも」とお声がけ下さい

※初めての方もキャンペーン価格適応となります。
※他の割引・特典サービスとの併用は出来かねます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ハーバルノートのオリジナルハーブティー、花粉症にもおすすめです

お祝いのお品もたくさん頂きました。ありがとうございます!

●その他のお知らせ●

★5月16日(火)大船植物園にて春の植物観察会を行います。
後日に詳しいご案内をいたします。

★4月の予約スケジュールを更新しました。

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
ブログランキングに参加しています。どちらかのバナーをクリックして頂けると応援の点数が入る仕組みです。より多くの方に読んで頂けることが励みとなっています。クリックして頂けると嬉しいです。

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*
神奈川県平塚市 植物療法 フラワーエッセンス アロマセラピー ハーブ
FlowerEssence, Aromatherapy, Herbs, Tarot

ホーリーナチュラルレメディーズ
平塚市 植物療法・ホリスティックケア サロン&スクール

【ホームページ】 http://www.holyremedies.com
【営業時間】 月~金曜日:12時~19時
【定休日】 土・日・祝
【アクセス】 神奈川県平塚市松風町(平塚駅から徒歩約12分) アクセス
【ご予約・お問い合わせ】 予約状況 予約・問い合わせフォーム
メールでも受付しています info@holyremedies.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です