ホーリーの講座の中でも人気が高く、
1年を通して、レッスンのお問い合わせを頂くことが多い
マルセイユタロット基礎クラス。

今年は9月からレッスンがスタートします。
定員4名の少人数制で、生徒さんおひとりおひとりが、
カードの意味を理解でき、セルフリーディングはもちろん、
対面リーディングが出来るようになるまでサポートします。

今回のクラス開講に向けて、
より分かりやすい内容とテキストをご提供できるよう、
全体を通して見直し、テキストも作り直し中です。

特にテキストは、生徒さんが自宅学習をされる時に参考にする大切なツール。
マルセイユタロットは参考図書や資料が少ないので、
貴重な情報源になることも考えて、より分かりやすく
そして、私の今までのリーディング経験を反映した
生きた(役立つ)テキストにしたいと考えています。

今期の募集は既にお申込頂いている方がいらっしゃいますので、
残席2名様の募集となります。

9月11日からのスタートで日にちが迫っていますが、
日程が合わない回がある場合は、個別振替のご相談ができます。

日々のヒントや気付きが得られる
タロットリーディングが出来るようになってみませんか。
皆さまとのご縁を楽しみにしております(^^)。

 

マルセイユタロット基礎クラス
9月スタート・月曜クラス受講生募集中!

月1回/全8回(1回4時間/計32時間)のクラス

全8回のスケジュール:
・1回目  9/11
・2回目  10/16
・3回目  11/13
・4回目  12/11
・5回目  2018/1/15
・6回目  2/19
・7回目  3/12
・8回目  4/9

時間:毎回12:00~16:00

※基本的に毎月第2週目の月曜日、
第2週目が祝日の場合は翌週になります

・日程が合わない回は、マンツーマンレッスンに振替可能です。
・クラス開講後の途中参加も可能です。お気軽にご相談下さい。
(すでに終了した回数分を個別レッスンとして受講頂き、
その後本クラスへ合流となります。)

★詳しい内容は、ホームページをご確認下さい。
★これまでの受講生・卒業生のクラス感想レポートは、こちら
前回のクラスの様子は、こちらをご覧下さい。

【お申し込み、お問い合わせはこちらへ】
講座お申し込みフォーム、または
メール(info@holyremedies.com)にてご連絡下さい。
お問い合わせ等もお気軽にどうぞ。

 

<マルセイユタロットリーディングのお試しキャンペーン
本日~10月20日(金・新月)まで>

マルセイユタロットリーディングをお試ししたい方に。
リピーターさんのお申込もOKです。

・キャンペーン価格:対面30分3000円(通常40分5000円)

キャンペーンメニューの申込みは、
サロン予約状況をご確認の上、サロン専用予約フォームの備考欄に
タロットお試し希望と記載してお申込下さい。

(Visited 14 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。