大切なメッセージが伝えられたI様のカードリーデインング

最近、初めてのお客様からのお申込が続いています。

あまり更新されないホーリーのホームページ…それでも何かを感じて勇気を出してお問い合わせ、お申込頂きました皆様、ありがとうございます。

今年の夏は、ホーリー(=私)の想いやサービスがより分かりやすくなるように、ホームページの内容充実を目指していきます。このブログでも、更新状況をお伝えしますね。

 

それで先日、はじめてタロット講座にお問い合わせ頂いたI様に、お試しリーディングをおすすめしてホーリーにご来店頂きました。

どんな学びもそうですが、学ぶ内容とともに教えてくれる先生との相性もとても大切!ホーリーでは、少しご面倒ですが、はじめましての方にはクラス説明も兼ねて、一度お試しなどでご来店いただくのをおすすめしています。

 

今回、お試しリーディングを申込されたI様は他のタロット教室にも通ったことがあるとの事で、おおよそカードの意味はご存知のようでしたが、マルセイユタロットに出会うのははじめて。

その時、そのテーマや悩みによって、カード展開の形(スプレッド)が変わる、マルセイユタロット独特のリーディング展開法や、

相談内容としては伝えられていなかったけれど、カードを通して伝えられた過去や現在の事実状況、そして今後のアドバイスに、希望やインスピレーションを受けられたようでした✨

 

そうそう、I様との会話でも話が挙がったのですが、私がタロットカードからのメッセージを読むときに大切にしていることがあります。これは、リーディングやクラス受講を検討されている方にもお伝えしておきたいことなので、こちらにも書いておきますね。

 

カードリーディングは、結果や未来を断定するものではなく、クライアントの方の意思や意向を基本として、今を生きる”経験の質”をより良くしていくために、ご自身の守護存在やハイヤーセルフを通したメッセージを受け取り、伝えられます

 

タロットも意味がわかるようになると面白いですよ。日々の気づきやヒントを受け取りやすくなり、直観力が磨かれます✨地に足がついたタロットカードリーディングを一緒に学んでみませんか?

 

【マルセイユタロット基礎講座 7月平日クラス 受講生募集】

・クラス内容: 全8回 / 月1回 1回4時間(合計32時間)
・時間: 毎回12時~16時
・受講料: 月謝制 12,000円(税込/1回ずつ現金でのお支払い)

★7月スタート、平日レッスンのクラスメイトを募集中!
6月中旬までにお問い合わせ頂けましたら、
月・火・水・金曜日のご希望の曜日でレッスン開講が可能です。

気になった時が学び時!

受講を検討中の方には、お試しリーディング制度もご用意しています。
お申込み、お問合せをお待ちしております。

クラス詳細はこちらです

《講座のお問い合わせ・お申込》

・E-mail:  info@holyremedies.com
・電話番号: 0463-73-8316
(接客中は電話に出ることが出来ません。
留守番電話になっていますので、伝言とお電話番号を残していただければ、
こちらから折り返しご連絡させていただきます。)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です