鷺宮八幡神社

昨日のどしゃ降りの雨が信じられないくらい快晴だった今日、6月16日。

去年の6月に亡くなった、フラワーエッセンス普及協会 前代表 鵜飼三十世さんの一年祭に参列し、無事に式祭を終えました。

あの最期のときからもう一年…、まだ一年?この1年は短かったような、長かったような…。とにかく三十世さんと、FESのパトリシアさん、リチャードさんが築きあげた宝物のようなコミュニティや色々なものを引き継ぎ、それを守っていけるように、皆様に変わりなくFESのフラワーエッセンスに親しんで頂けるようにと無我夢中で仕事をしてきました。(※私はFESの仕事と、自分のケアサロン&スクールの仕事、主にこの2つを兼務しています)

ご主人で協会現代表の鵜飼高司さんや他のスタッフと共に、まわりの色々な方々に支えて頂きながら、どうにかつつがなく組織運営できています。本当にありがとうございます。

一年祭を終え、悲しみはまだ癒えませんが、三十世さんが残してくれた偉業を引き継ぎつつ、FESフラワーエッセンスをさらに皆様に広めていけるよう、お役に立てるように努めてゆきます。

来年には、FESのパトリシアさん、リチャードさんから直接学んで頂けるような講座も企画中です。また他にも今まで行ったことのないようなワークショップも思案中です。どうぞ楽しみにしていて下さいね。募集が始まり次第、こちらでもお知らせします。

三十世さんの魂に愛と祝福をおくります。

2016年6月 FESテラフローラにて 三十世さんと

(Visited 72 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。