みなさま、こんにちは!
久しぶりのブログ…といいますか、ホームページも6月から更新が止まったままの状態でしたが、このままではいけない❗️と思い、気持ちも新たに更新頻度を上げてゆきたいと思います。

こんなに長い間更新していなかったのに、ホームページを見て来てくださる初めてのお客様、そして支えて下さるリピーターの皆様、本当にありがとうございます。心より感謝です。

 

久しぶりですので、色々書きたいことも溜まっているのですが、今日はレッスン開講のお知らせです。

【スクール】10/9(水)
AEAJアロマハンドセラピストクラス受講生募集中!

あさって9日が開講日となり、直前のお知らせとなりますが、10月9日(水)に開講します。ワンデイレッスンでアロマハンドトリートメントの習得が可能、初心者の方でもOK!どなたでも受講が可能📔&楽しい♪&役に立つ講座です。

ハンドトリートメントは、どんな場所でも、どんな方にでもほどこしが出来る素晴らしい技術です。習得すれば、ご自身の得意なことの1つになります。ご家族や周りの方などに対して、ケア出来る技術を持っていることが、どんなに素晴らしいことか…講座でもしっかりとその魅力と技術をお伝えしてゆきます。

現在、クラスメイト募集中&受講お申込受付中です!
お申込み締切は、前日の8日(火)までとしますので、ピピッと来た方は、是非お問合せ・お申込下さいませ。

⇒クラスの詳細はこちらをご覧ください

 

●インスタグラム やっています
➡️ ID: holy_remedies

●フェイスブックはお知らせが多いです
➡️ ID: holyremedies

 

ロゴ

●所在地
JR東海道線 平塚駅南口より徒歩7分

〒254-0806
平塚市夕陽ヶ丘36-16
夕陽ヶ丘テラス102号
⇒ くわしいアクセスはこちらをご覧下さい

●ご予約・お問い合わせ専用電話&メール
📞 0463-73-8316
✉ info@holyremedies.com
(接客中はお電話に出ることが出来ません。
留守番電話になっていますので、お名前とお電話番号・用件をお残し下さい。
折り返しご連絡させていただきます。)

●LINEで簡単お問い合わせ

ID→ @hbe3250t

●定休日
木・土・祝

●受付時間
10時~18時(最終受付18時)
♥金曜日はハッピーフライデー♪ 最終受付19時まで延長営業
毎週金曜日のみ19時からのご予約が可能です。

●ご予約空き状況&ご予約フォーム
カレンダーから直接ご予約入力できます
※24時間受け付けております

●女性専用・予約優先

(Visited 25 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。