ZOOMセッション中の風景

みなさま、こんにちは。
ここ数日の平塚は春のはじめのような冷たい風が吹くお天気でした。
寒暖の差があるこの頃ですね、
温かいハーブティーなどを飲んで健やかにお過ごし下さい。

 

さて、新型コロナウィルス感染防止対策として、
4月初旬より臨時休業していましたホーリーですが、
5月17日(日)より営業再開する事と致しました。

出来る限りの感染症防止対策を行った上で、
当面の間は1日1名様のみの受付とさせて頂きます。
お一人様だけのプライベートスペースで
ごゆっくりおくつろぎ頂けるように準備を整えて
皆様のご来店をお待ちしております。
今後ともホーリーナチュラルレメディーズを
どうぞ宜しくお願い致します。

※各講座について
各レッスンは、当面の間、同時に受講頂けるのは2名様までとします。
お席の間隔を開けて着席頂けるように致します。

(メルマガやLINEで営業再開のお知らせをした所、
早速ご予約頂き、ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました。
待ってました!会いたくて…のお言葉がとても嬉しかったです💓)

 

〜withコロナ、afterコロナ これからの時代に向けて〜

また、今回の大きな出来事を受け、ホーリーでは
自然療法を通じた皆様の心身の健康と幸せのサポートを
させて頂く方法として、従来の対面での方法のほかに
新しい時代に向けた以下の繋がりを充実させていきます。

 

  • ZOOM等を利用した遠隔セッションを定番メニューに加えます
    全国の方と非対面でもセッションが出来るようになります。
    (対象メニュー:フラワーエッセンスセッション、タロットリーデイングほか)

 

  • オンライン講座・レッスンを年内に随時開講します
    これまで対面だけだったレッスン・講座を、オンラインでも受講出来るようにします。
    日々現役でお客様のケア・サポートをしている講師が楽しく質の高い情報を発信します。
    (対象レッスン:ナード・アドバイザー、フラワーエッセンス、タロットほか)

 

  • 必要な物を購入しやすいオンラインショップ(通信販売)を立ち上げます
    健康と美容に役立つアロマ・フラワーエッセンス・ハーブなどの商品を、
    日本全国に迅速にお届けする便利なオンラインショップを立ち上げます。

 

  • 無料の恩送りフラワーエッセンスセッションを2020年末まで提供します
    今、フラワーエッセンスのサポートが必要な時に、
    コロナなどの影響で経済的な余裕がなくエッセンスが手元にない方に。
    お代金は今後払えるようになった時で大丈夫な無料セッションを
    2020年末まで提供する事にしました。
    恩送りセッションについて

 

本当に大変な時ですが、
これからの世界を生きていくのが楽しみな面もあります。
どんな創造的なモノやコトと出会えるかと思うとワクワクします。

ホーリー吉田も時代に合わせて成長していけるよう日々努力します。
皆様、今後とも何卒よろしくお願い致します。

ホーリーナチュラルレメディーズ
吉田絵美

 

✅【5/31まで受付延長】9周年感謝キャンペーンのお知らせ
✅ 5/31まで通信販売、送料無料サービス中

 

ロゴ

●所在地
JR東海道線 平塚駅南口より徒歩7分

〒254-0806
平塚市夕陽ヶ丘36-16
夕陽ヶ丘テラス102号
⇒ くわしいアクセスはこちらをご覧下さい

●ご予約・お問い合わせ専用電話&メール
0463-73-8316
(接客中はお電話に出ることが出来ません。
留守番電話になっていますので、
お名前とお電話番号・用件をお残し下さい。
折り返しご連絡させていただきます。)

✉ info@holyremedies.com

●LINEで簡単お問い合わせ

ID→ @hbe3250t

●定休日
木・土・祝

●受付時間
10時~18時(最終受付18時)
♥金曜日はハッピーフライデー♪ 最終受付19時まで延長営業
毎週金曜日のみ19時からのご予約が可能です。

●ご予約空き状況&ご予約フォーム
カレンダーから直接ご予約入力できます
※24時間受け付けております

●女性専用・予約優先

(Visited 31 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。