桜咲く🌸

今年の桜もきれいですね~
あっという間に散ってしまう桜は
美しくはかなくもあり、
見ていると不思議な感覚になります。
私たち日本人の魂の記憶を、
桜の木が見守り続けているかのような…

 

 

そんな桜の季節、ホーリーはおかげ様で満7周年を迎えることができました。
日頃ご愛顧頂いておりますお客様・生徒の皆さまには、心より感謝しております。
いつも本当にありがとうございます。

 

ふと、去年の同じ頃のブログを読み返したら、びっくり!
自宅から賃貸オフィスへの移転を予感させる事を書いていました。
独立移転は前々から考えてはいたものの、
こんなに早く実現することになるとは思ってもいませんでした。
(この独立移転に関するドタバタ日記?!シンクロ話は、近い内に必ずブログに書きたいと思っています。)

やっぱり宣言しておくと、実現しやすいのでしょうね✨

 

という事で、今年のホーリーの目標を考えてみました!

●サロン・スクールともに、お客様に喜ばれる技術や内容をご提供して、経営面も安定軌道に乗せる。(経営って…現実的な話でスイマセン💦でも大切!)

●ナード・アロマアドバイザーを6名育成、卒業させる。生活の中で使える実務面、心身の癒しへの内面、両方に役立つ自然療法を実践できる人材、仲間を増やしたい。

●外部講座・講師活動の企画、活動。

●FESフラワーエッセンスクラス(5月から始まります)、アロマトリートメント技術レッスンをスタート。

 

なんだか書くだけで実現できそうな気がしてきました☺
ですが努力も怠らず、8年目も頑張ってゆきますので、
これからもご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

【オープン7周年感謝キャンペーン】
3月28日~4月末まで

●サロンの全メニュー10%OFF ★メニュー表★

●ご来店の方に
オリジナルアロマジェル作りレッスンプレゼント

●マルセイユタロットリーディング1件 2000円(税抜)
通常の半額でのキャンペーン価格でのご提供です
ご希望の方は通常メニューご予約時に「タロットも」とお声がけ下さい

※初めての方もキャンペーン価格適応となります。
※他の割引・特典サービスとの併用は出来かねます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お悩みに合わせたアロマジェル作りレッスン好評です♪

(Visited 11 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。