へぇ~ボタンを押すような分かる感覚

こんばんは、ホーリーの絵美です(^^)

今日のホーリーはフラワーエッセンススクールDAYでした。

生徒さんはホーリーの一番最初のお客様。
フラワーエッセンスカウンセリングを何度かさせて頂いた後、
自分でもフラワーエッセンスを学んでみたいです!
と、ずっとお付き合いいただいています。
本当にありがたいことですね。感謝です。

今日もいつものように和気あいあいと楽しく
そしてふか~い学びの時間を共有させていただきました。

なるほどね~なるほど!
へぇ~へぇ~へぇ~へぇー

などの生きたお声をお聞きして(笑)
理解して下さっているんだなぁ・・・と嬉しくなりました(^^)

クラスで学んだことをぜひ日常に生かしてくださいね♪
フラワーエッセンスがきっと力になってくれると思います。

大地と星をつなぐ庭 | 神奈川県平塚市 ホーリーナチュラルレメディーズのブログ
神奈川・平塚 アロマ&フラワーエッセンスの自然療法サロン ホーリーナチュラルレメディーズ
ホーリーナチュラルレメディーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です