感覚が研ぎ澄まされシンクロが多くなる☆フラワーエッセンス

こんばんは、ホーリーレメディーズの絵美です。

私も毎月楽しみにしている

フラワーエッセンスのスクール、

順調に進んでいます(^^)

先日の授業では、

講座で私がお伝えする内容と

生徒さんがお話したり感じていらっしゃる

今のテーマとがぴったり合っていて、

すごいシンクロ感がありました。

そういえば私がスクールに通っていた時も

同じように授業の内容と自分に起こっている事が

ぴったりと重なったようになって

自然の流れに乗るってこういう事なのかな?

と、静かに感動していたのを思い出しました。

天にあるがごとく地にもあり | 神奈川県平塚市 ホーリーナチュラルレメディーズのブログ

スクールでは毎回、

生徒さん自身に自分のためのエッセンスを選んでもらっているのですが、

生徒さんが何にしようかな・・・考えている間に、

私の方でもおすすめのエッセンスを選ぶ作業をしています。

先日とても嬉しかったのは、

フラワーカードを使って生徒さん自身が選んだものと、

私がおすすめとして選んだエッセンスがほとんど一緒だったこと!

生徒さんの感覚が研ぎ澄まされている証しでしょう(^^)

自分でちゃんと必要なものは選んでるのね♪

生徒さんご自身もびっくり&不思議&嬉しそう?なご様子でした。

(Mさん違っていたらごめんなさい!)

講師冥利に尽きる出来事でした感涙

フラワーエッセンスを摂ると、

シンクロニシティーが起きやすくなると聞いた事があります。

それは本当にその通り!

フラワーエッセンスってすごい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です