説明会ご参加のY様。脚のむくみ解消ジェルを作られました

アロマテラピーって
ふれ合えばふれ合うほど。
知れば知るほどに。

とっても、とっても、奥深い魅力を持った自然療法です。

疲れたな...と思った時、ティッシュにラベンダーを1滴ぽとり。
そのわずか1滴のラベンダーの香りで、肩のちからが抜けて、ふぅ~と深呼吸できるようになったり。

たくさん歩いて、足がパンパンでつらい時には、植物油とサイプレスをブレンドした特製オイルで、お風呂あがりに優しくセルフマッサージをしましょう。

森のなかにいるようなスッキリとした香りで、いち日ぶんの疲れやだるさもすっきりリフレッシュ♪翌日の身体の軽さにおどろくでしょう。

植物や自然からいただく、香りや薬理成分からの恩恵ははかり知れないものがあります。

 

ナード・アロマアドバイザー講座 6月平日クラスが始まります

 

毎日のくらしを、健康で美しく、豊かにしてくれるアロマテラピー。

このアロマアドバイザー講座では、アロマ=精油について基礎からしっかりと学び、ご自身の気になるテーマに対応する精油を選べるようになること、そして日々のなかで実用的に使いこなせるようになることもひとつの目的としています。

アロマテラピーを学ぶと、女性には嬉しいスキンケア・ビューティーコスメを自分で作れるようになったり、ヘルスケア用品も、例えば風邪予防アイテムや、いろいろな心身の不調(痛みや炎症、婦人科系の症状など)に対しても、オリジナルの自然ぐすりがつくれるようになります。

身につけた知識や経験は、ご自身だけでなく、ご家族や介護など、まわりの方のためにも生かすことができますよ。

ぜひ、一生モノの知識を学びにお越しください。
毎回、アロマクラフトを作る実習もありますので、楽しく学んで頂けます。

【ナード・アロマアドバイザーコース内容】

★6月平日クラスがスタートします。
全14回のうち、1・2回目は6月10日(月)、3・4回目は18日(火)、5・6回目は25日(火)。
7月以降の日程は順次、生徒さんと決めていきます。

途中からご一緒する、もしくは別スケジュールでの生徒さんを募集中です。
レッスンスケジュールはご希望日時をご相談可能です。

現在、3大特典付きのお申込キャンペーン中です。
(試験合格のお祝いとしてアロマボディトリートメント30分をプレゼント❤)

気になった時が学び時!

随時、無料説明会を開催中です。
お申込み、お問合せをお待ちしております。

クラス詳細はこちらです

《講座のお問い合わせ・お申込》

・E-mail:  info@holyremedies.com
・電話番号: 0463-73-8316
(接客中は電話に出ることが出来ません。
留守番電話になっていますので、伝言とお電話番号を残していただければ、
こちらから折り返しご連絡させていただきます。)

 

(Visited 18 times, 1 visits today)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。