【モニター募集】FESプラクティショナー認定プログラムのための症例クライアント募集

4周年キャンペーン中の今日この頃、リピーターの方も、初めましての方も、多くの方にサロンにお越し頂いています。本当にありがとうございます。感謝の日々です。
最近とてもハートが開いている感覚があって、クライアントさんの頑張りや愛に触れると、心が動かされて涙が出そうになってしまいます。セッション中はクライアントさんのプロセスの時間ですのでさすがに堪えていますが、一日の終わりにお風呂に入っている時などに思い出しては一人で涙を流しています・・・人ってどんなに辛いことがあっても、それを乗り越える生命力を持っているんだなぁ、と感動の涙です。そんなプロセスを共有して頂けること、クライアントさんが私に心を開いてゆだねて下さっている事にも愛を感じています。
さて、今日はフラワーエッセンスの症例クライアント(モニター)募集のお知らせです。
昨年6月に北アメリカにあるFESテラフローラにて約10日間のフラワーエッセンスセミナーに参加しました。溢れるほどの生命力に満ちた植物達、自然界のスピリット、そしてFESエッセンスの創り手であるリチャードとパトリシア、共に学んだ仲間達・・・テラフローラで過ごした時間の一瞬一瞬に輝きがあり、私の人生にとって素晴らしいギフトとなり、このFESフラワーエッセンスと共に人生を歩んで行こうと決心と確信をした旅になりました。

【FESプラクティショナー認定取得のための症例クライアント募集】
FESプラクティショナー認定取得のためのケーススタディクライアントを募集しています。下記の募集要項、別途ホームページに掲載した詳細情報をご覧になり、ご協力いただける方はご連絡下さい。心よりお待ちしております。
<症例クライアント応募条件>
●月1~2回、最低5回以上の継続したセッションを受けていただける方。
今回は私のフラワーエッセンスセッションを初めて受けられる方を対象とさせて頂きます。
日程の都合が付かない月がある場合はスカイプ対応も可。
●フラワーエッセンスの服用を含め、セッション期間中のご自身のプロセスに真摯に取り組んでいただける方。人生のこの時期にフラワーエッセンスの魂と共に変容と成長を求める方。
●セッション期間中のフラワーエッセンスの体験についてなど、規定の用紙へご記入いただける方。
●セッションの内容が、ケーススタディレポートとしてFESに提出されることをご承諾いただける方。(個人情報・匿名性は厳守されます。)
より詳細な説明は別途下記のページに記載しています。
FESプラクティショナー認定プログラムのための症例クライアント募集
<セッション料金>
2タイプのセッション内容となります。ご希望の方をお選び頂けます。
共に持ち帰り用コンビネーションボトル付、税込み金額です。
(モニター募集のため通常セッションとは違う特別な金額設定です。)
フラワーエッセンスセッション70分
エッセンス入りのハーバルオイル(シーズンズ・オブ・ザ・ソウル)を使用したアロマトリートメント40分
1回 7000円
※トリートメント時間の追加オプションを承れます
フラワーエッセンスセッション70分
マルセイユタロットリーディング
1回 5000円
<セッション日時>
基本的に平日行います。(土日祝の受付は調整中です)
サロンの予約受付可能な日時にて調整させて頂きます。
ご予約状況ページ
<お申込み・お問い合わせ>
メールにて下記内容を記入の上、ご連絡下さい。
折り返し1~2日以内にてご返信いたします。
●メールアドレス:info★holyremedies.com ← ★を@に変えて下さい。
●メール内容
1.件名「症例クライアント申込み」
2.氏名(ふりがな)
3.連絡先(携帯番号)
4.セッションご希望日(2つの別の希望日時を記載して下さい)
5.この募集を知ったきっかけ、セッションを受けたいと思った理由
6.その他メッセージ、質問など
内容についてご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。複数名募集しています。
現在、約半年以上セッションを続けてくださっているクライアントさんが数名いらっしゃるのですが、最近その方々に前向きで大きな変化が起こっていて、私自身も驚いています。先程の人間の生命力ってすごい!を感じさせてくれる出来事です。
そんな変化を見ていると、やっぱりフラワーエッセンスを一定期間摂ることは、短い周期で摂るよりもしっかりとした変化を促してくれるのだなぁ・・・と感じます。
フラワーエッセンスに興味があり、心に気付きを得ながら変化・成長をしたい方、自分の人生をより一層輝き・喜び溢れるものにしたい方、どうぞご連絡をお待ちしています。

シーズンズ・オブ・ザ・ソウル 全部で6種類あります。
その時の状態にに合わせて選んでいきます。

【お知らせ】

4/30まで4周年感謝キャンペーン中です

フラワーエッセンスバッチクラス 受講生募集中!
第3期のフラワーエッセンスBachクラス、受講生募集中です。
日程が合わない場合は、別途ご相談も可能です。

★6月から新たなマルセイユタロット基礎クラス の開講を検討中です。現在ですと開講曜日のご希望など融通がききますので、受講を検討されている方はご連絡下さい。
5月のご予約状況 を更新しました。

---------------—-

【投票ボタン】

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

―――――――――――――――――――――――――――――
湘南・平塚 植物療法 アロマ フラワーエッセンス ハーブ タロット

Salon and School of
FlowerEssence, Aromatherapy, Herbs, Tarot

$アロマハーブエステとフラワーエッセンス 平塚の植物療法サロン&教室
【ホームページ】 http://www.holyremedies.com
【営業時間】 月~金曜日:12時~19時
【定休日】 土・日・祝
【住所】 神奈川県平塚市松風町(平塚駅から徒歩約10分) アクセス
【ご予約・お問い合わせ】 予約フォーム
info@holyremedies.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です