【アロマハンドクラスご感想】その後、毎日ハンドトリートメントを練習しています!

今日19日、関東は梅雨明けしたようですね。
いよいよ夏本番。

そんな夏にぴったりの大磯にお住いの素敵なサーファーの生徒さん・Tさんより、先日のアロマハンドトリートメントクラス(&AEAJアドバイザー講習会)のご感想が届きました。

 

●実際にクラスを受講してみて
2回ともマンツーマンでしたので沢山の疑問、質問にも親切丁寧に回答して頂き本当に有難かったです<(_ _)>

また勉強している時に疑問等が出てきましたら教えてください。どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

 

●レッスン受講後のご自身やご家族、ライフスタイルの変化など
その後、毎日ハンドトリートメントを練習しています!(主人が餌食ですw)
生活の中にアロマを取り入れ、ディフューザーで芳香浴やバスソルトを作ったりして楽しんでいます♪

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

Tさん、素敵な感想をありがとうございました(^^)。

Tさんは、アロマテラピー検定を独学で学び合格された後、ホーリーにてアドバイザー資格とアロマハンドセラピスト資格対象講座を受講されました。

初めて、こういった教室やスクールの門を叩いて、勇気を出してお越し下さり、最初は少し緊張されたとの事ですが、その明るい太陽のような笑顔ですぐに場が和み、真摯にアロマテラピーを学んで下さいました。

トリートメントの実習も、すぐに施術の流れを覚えられ、楽しく癒されながらスムーズに進みました。Tさんの手の親指は特徴があり(ご自身でコブラ指と仰られていました(”-‘*))、押してもらうとジンワリと気持ちが良く、素晴らしい財産をお持ちだなぁ、と感じました。

これからは、たくさんの方にTさんのハンドトリートメントを受けて頂いて、その良さを実感して頂ければ私も嬉しいです。

 

★Tさんはアクセサリー作家さんです。
海の潮風を感じる素敵なアクセサリーを作られていらっしゃいます。

・KanaLoa ~潮風を感じるアクセサリー~
KanaLoaフェイスブックページ

ブログ画像にもあげた素敵なイヤリングとチャームはTさんの作品です。
自然のエネルギーを感じる可愛いアクセサリーは気分が上がります~(^^)

 

【お知らせ】

★次回のハンドセラピストクラスは9月の予定です。
現在はご都合の良い日程を調整してのクラス開講が可能です。

📅7月ご予約可能日→24、27、31日(今週は受付終了しました)
8月のスケジュールもこちらに更新しました。
心軽やかに〜フラワーエッセンスセッション、
体軽く〜アロマトリートメントはいかがですか。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ  にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
ブログランキングに参加しています。どちらかのバナーをクリックして頂けると応援の点数が入る仕組みです。より多くの方に読んで頂けることが励みとなっています。クリックして頂けると嬉しいです。

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*::.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*

神奈川県平塚市 植物療法 フラワーエッセンス アロマセラピー ハーブ
FlowerEssence, Aromatherapy, Herbs, Tarot

ホーリーナチュラルレメディーズ
平塚市 植物療法・ホリスティックケア サロン&スクール

【ホームページ】 http://www.holyremedies.com
【営業時間】 月~金曜日:12時~19時
【定休日】 土・日・祝
【アクセス】 神奈川県平塚市松風町(平塚駅から徒歩約12分) アクセス
【ご予約・お問い合わせ】 予約状況 予約・問い合わせフォーム
メールでも受付しています info@holyremedies.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です