メールマガジンは今週末に発行します

ゴールデンウィークです。皆さんいかがお過ごしですか。
私の今年のGWは自宅に居る日が一日もない日々となっています(^^;)。

今日は渋谷の青山学院大学に、アントロポゾフィー関連の講座を受講しに行ってきました。
またその話も後日書きたいと思っているのですが、(書きたいことが溜まりすぎています。中々落ち着いた時間が取れないのが原因です)明日早朝に旅に出るため今日は用件のみ。

今月のメールマガジンは今週末に発行します。本当は今日の満月に発行予定でしたが、落ち着いてお伝えしたいことをまとめたいため、少し遅れますがお待ちいただけると嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。

ふとブログのデザインも変えたくなり少しいじってみましたが、今日はこれでタイムアウト。少しの間見苦しいかもしれませんが、こちらも旅行から帰り次第少しずつ手を加えていきたいと思います。みなさんも残りのGWを楽しんで下さいね!

20150504

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です