感謝と幸せの一日

今日はholyのサロンスペースにて大地の抱擁 の真木さんによるヒーリングタッチセッションDAYでした。

ご縁を頂きお越し頂きましたY様、お会いできてとても嬉しかったです。ご出産がとても楽しみですね(^^)Y様のお話を聞いて、とってもスリランカに遊びに行きたくなりました!いつか遊びに行きますね。今日は本当にありがとうございました。

そして真木さん、改めてこのようなご縁を頂きまして、ありがとうございました。

holyは私が行うセッションだけではなく、色々な方が集まって知恵や経験を語り合い、楽しかったり、何か自分にとってのヒントを得たり、ためになったり、感動したり、元気になったりetc・・・そんなオープンな場所にしたいと考えています。

サロンをグランドオープンしてから2週間目にそのような想いが叶って本当に嬉しいです。また何かできる事がありましたらお声がけ下さいね~、welcomeです♪(美味しいお土産もありがとうございました。家人も美味しい~と頂いておりました。)

今日は私もヒーリングタッチのセッションを受けさせて頂いたのですが、今日もエネルギーを感じて楽しんでいました。

前回は温かいお湯のようなエネルギーを中心に感じていたけれど、今回のメインのエネルギーの感覚は冷風!面白い~と思って笑いながら真木さんに話したら、「そうそう!今エネルギーレベルでのゴミを取り払っているテクニックをしてるからだね~」そうかぁ・・・掃除機みたいなイメージはそれだったのねぇ・・・と2人で納得してしまいました。(笑)

セッションの後半で、身体の下から上の方にゆっくりとエネルギーを流していくテクニックの時があったのですが、もう・・・幸せ感の充電がどんどん溜まっていくようで、ハートチャクラに触れられた時には「幸せですーーー!」と叫びたいくらいHappyな気持ちになっていました。あぁ~今思い出しても幸せです。

人に機会を提供したら(OUT)、その何倍もの喜びと幸せが自分に訪れてきました(IN×何乗分も)。愛はどんどん循環していくものですね。

新しい出会いもあり、素敵な人にも会え、幸せと感謝の一日でございました。

今日の幸せ感を忘れずにまた明日から切磋琢磨していきます!

心から感謝です。

★割引クーポン付きのパンフレットをお送りします

holyパンフレットを無料でお送りします。対面セッション1000円OFFチケット付きです。お申込は、emi.holy@gmail.com まで氏名・住所をお送り下さい。(お送り頂いた個人情報は厳密に管理致します。)

★ご感想を頂ければセッション代から500円OFFします

コース受けて頂いた後にご感想を頂ける方は、コース料金からさらに500円を割引させて頂いています。セッション申込時にその旨をお伝え下さいね。

フラワーエッセンス アロマテラピー ヒーリング
神奈川県平塚市 セラピーサロンholy
holy note ~ 植物からのメッセージ・・・手の優しさ ~
営業日時: 平日 10:00~18:00
ご予約・お問い合わせ: emi.holy@gmail.com
HP: http://holyremedies.com/blog/wp-content/uploads/blog_import_53ac43e8a6a1c.gif

◆メニュー
タロット&フラワーエッセンスカウンセリング 80分(対面・メール)
タロットヒーリング 60分(リピーター様のみ/対面・スカイプ)
オーガニックヒーリングフェイシャル 80分
・beauty and hermony 110分(フェイシャル+フラワーエッセンスプチセッション) etc・・・
ご来店シュミレーション

お客様からのお声
アクセス
セラピストプロフィール
お申込・お問い合わせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です