自分のあり方を自然に還す

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年も一年、どうぞ宜しくお願いいたします。
ホーリーは、6日から新年のお仕事をスタートしました。
今年もより良いセッションやトリートメントをしてゆきたいと思っております。

さて、新年早々のお知らせなのですが、

サロンのスタート時間について変更のお知らせです。


【2月1日からのサロン営業時間】

12:00~18:00(最終受付)とさせて頂きます。

※ただし、ご希望により11:00スタートからのアレンジも可能ですので、その場合は御遠慮なくお申し込み下さい。また、スクールに関しては11:00~18:00にて開講します。

今までは10:00~18:00(最終は変わらず)とさせて頂いていました。

小さなお子様を持つ方など朝一番でお越しくださる方も多く、私としてもなるべくクライアントの方が来やすいような時間を、と考えていました。

このような大きな変更を行う理由。

それは私自身がこのタイミングで、より自然・素に還り、より自分自身であることが必要だと感じたからです。

・自分の内側に感じている自然のリズムに寄り添いながら生活をするとしたら?


・今の生活・環境を新しく変えられるとしたら何がしたい?どんな風に過ごしたい?

今年の目標を考えていた時にどうしても違和感があり、たどり着いた自分への質問でした。それまで目標だと思っていた、行動による成果や結果ではないことにどこかで気付き、出てきた心へのなげかけです。

私の答えはこうでした。(☆プライベードな事も入っていて、少し恥ずかしいのですが、大切なことと思いますのでシェアさせて頂きました。)

●朝、太陽の光とともに目覚め、一日の始まりを自然と共に過ごす。

●海や散歩に出かけ、大地や自然と繋がり、その日のあり方について宣言する。

●新鮮な食べ物で朝食をつくり、夫とともに頂く。

●夫を見送った後、片付け、掃除、仕事の準備を余裕ある気持ちで行う。

●クリアーな気持ちでお客様のお迎え、セッション・仕事を行う。

●感謝と喜びの気持ちと共にお仕事終了。片付け。

●夕食の準備、ていねいに旬の食べ物を楽しい気持ちでお料理。

●夫とともに楽しく夕食を頂く。

●眠る前の時間をその日ごとに必要な時間を過ごす。お風呂に入ってリラックス、本を読む、仕事、瞑想、ヨガなど。

●今日一日に感謝と喜びとともに就寝。

人によっては、そんな絵本の中のような暮らしなんて・・・と思う人もいるかもしれません。でも、私にとっては必要なこと、想像するだけで満たされる感じがします。

私はやってみることにしました。そのためには、朝・午前中の時間の使い方を変えなくてはいけません。・・・と、こうした考えがあり、今回の時間変更を決めました。

この変更によりもしかしたら縁が離れてしまうお客様もいるかもしれない・・・不安もありますが、私自身がエネルギー的に満たされていること、より自然のエネルギーとの繋がりを深めること、勇気を持って自分自身であること、このようにあることでお会いする方にもきっとポジティブな影響があると感じています。

とても身勝手な変更ですが、ご了承頂けますと幸いです。

これからもホーリーナチュラルレメディーズをよろしくお願いします(^^)。

☆変更は2月1日からとなります。既にご予約を頂いている方は時間変更はありません。
☆2月以降のご予約状況を更新しました。

☆また、後日正式にお知らせさせて頂きますが、3月以降の日曜日の月1・2回、フラワーエッセンス&タロットのメニューのみセッション受付を始めます。セッションルームはいつも使っているお部屋ではなく、私の自室になります。準備が整い次第、受付開始のご案内をさせて頂きます。

---------------—-

【投票ボタン】

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ   にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ

―――――――――――――――――――――――――――――
湘南・平塚 植物療法 アロマ フラワーエッセンス ハーブ タロット

Salon and School of
FlowerEssence, Aromatherapy, Herbs, Tarot

$アロマハーブエステとフラワーエッセンス 平塚の植物療法サロン&教室
【ホームページ】 http://www.holyremedies.com
【営業時間】 月~金曜日:10時~19時
【定休日】 土・日・祝
【住所】 神奈川県平塚市松風町(平塚駅から徒歩10分) アクセス
【ご予約・お問い合わせ】 予約フォーム
info@holyremedies.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です