ハリーポッターのような雰囲気のお店

来週、ハリーポッターの最終章が公開されますね。

とっても楽しみにしている私です。

(ちなみにハリポタファンの事をポッタリアンと呼ぶらしい・・・面白いネーミング。笑)

私はハリーポッターの学校の雰囲気が大好き!

もともと図書館や古いものが大好きで、

以前から良く図書館に行きます。

本が好きなのもあるけど、たくさんの古い本に囲まれて

みんなが黙々としている雰囲気が好きなんです。

そんな私のひとつの理想は・・・

ハリーポッターのようなお店を開くこと。

心を癒すフラワーエッセンスガイド
心を癒すフラワーエッセンスガイド
心を癒すフラワーエッセンスガイド
出典img.movies.yahoo.co.jp

あんなたくさんの本に囲まれた雰囲気のお店・・・

カフェや雑貨、もちろん本は置くでしょ、

奥の方にはトリートメントルームとスクールのお部屋なんかがあって・・・

とイメージトレーニングだけは何度もしてます(^^)

いつかいつか叶うといいな。

自分でも祈っています。

以前、前世が見れるという方にお会いした時にいわれた言葉が印象的です。

「あなたは以前、褐色の肌の色をした女性だった時があり、当時珍しい女性数学者で、その知識を活かして都市設計・下水の整備をしている技師だった事があるようです。そのために、アレクサンドリア図書館で色々な本を読み、調べものをするのが好きだったようですよ。」

自分にとっては、すごーく今の生き方と符号する点が多くて驚いたのを覚えています。(私からはその方に何も情報をお伝えしていませんでした。)

ちょっと不思議な話だけど、面白いですよね。

前世の話は色々あるのでまた機会があったら書きますね。

今と繋がっていておもしろーい話がたくさんあります。

ということで、いつかハリーポッターのようなお店が開けること、

どうか皆さんも祈っていてください!

祈ってくれた人は、お店がオープンしたらお茶を一杯ご馳走します(^^)

ハリーポッターのようなお店を開くことをひとつの目標にして、

今のサロン&スクールを大切に行ってまいります。

また明日から一週間が始まるので頑張るぞ~ガンバル!

フラワーエッセンススクール 開講中。

途中入学も可能、ご都合に合わせた受講日程のご相談も可能!

バッチエッセンス38種類全てを丁寧に楽しく学びます。

毎回自分のためのコンビネーションボトルを作成し持ち帰りますので、

自分の内面を見つめて整理するのにもおすすめです。

フラワーエッセンスとアロマテラピーで健康と美をサポートする
セラピーサロン holy

http://holyremedies.com/blog/wp-content/uploads/blog_import_53ac44e12f44f.gif
平塚セラピーサロンholy 緑の薬箱

<サロンメニュー>
タロットセラピー&フラワーエッセンスカウンセリング80分

ペットのためのフラワーエッセンス

リフトアップ美白アロマフェイシャルマッサージ80分

<ご予約・お問い合わせ>
emi.holy@gmail.com

090-6189-1058

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です